DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

テレビと育児

2016年10月14日 22時14分45秒 | 日常

育児に対するいろいろな考え方があるけど

我が家は、いままでほとんどテレビを見せないできた

そのぶん、おしゃべりが少し

上手になってきた、かな、なんて思ってみたり

 

でも、最近少しずつ歌を歌えるようになってきたし

嫁の実家で楽しみに見ていたので

『おかあさんといっしょ』と『いないいないばぁ』を

録画して見せてみた、ここ2日間

 

アンパンマンの次は

ワンワンに会いに行くかねぇ

実物はデカくてビビるらしいけど

37 Days to TSUKUBA Marathon
Today's Run :5K(384K)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出産祝い | トップ | バレーボール再開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。