DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

ソルティライチ

2017年07月14日 01時07分12秒 | 日常

以前は苦手だったソルティライチが

おいしく感じられた今日

 

塩分が足りてないのかな

今日もだいぶ、汗だくになったし

 

『ひよっこ』が、おもしろくなってきたね

今週はそわそわしてしまう

 

姉妹は今日は椅子の下ではなく

姉の足の間、”ちいちゃんとんねる”

妹がずりばいしていたらしい

 

まぁそんなこんなで

今日は遅くなったけど

明日も気合いを入れて

休み前に仕事を進めよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎天下 | トップ | ひとがんばり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。