DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

象のすべり台

2017年08月05日 21時03分12秒 | 日常

流行の゛恋人手つなぎ”ではないけれど

元隣人、現ご近所さんと

東品川海上公園で遊びました

楽しく遊べたようでなにより

「なんの話をしてるんだろう?」

追いかける気力のない

すべり台のうえの

おじさんたちの会話

体力も前よりついてきたねー

 

そんなこんなでよく遊んだ午前中

姉妹ともグッスリ昼寝で

午後のバレーボールの練習に

間に合いませんでした

 

夜は初の保育園のクラスのママ会

娘たちを連れていってもらったので

父ちゃんは頑張って走りました

 

台風接近で蒸し暑かったので

いつもより給水の回数を増やし

ペースもゆっくりでなんとか15キロ

まぁぼちぼちと頑張っていこう

 

明日朝3時から世界陸上男子100m準決勝

そして5時半から決勝

日本人選手の躍進、ボルトのラストレース

どんな結果になるんだろうねぇ

 

84 Days to Yokohama Marathon
Today's Run :15K(75K)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀ぶら | トップ | 兄弟集まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。