DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

残業

2017年06月02日 01時32分52秒 | 日常

蒸し暑いなか遅くまで働いて

ボーっと『アメト―――ク』を見ていたら

夜が更けていた木曜の夜

 

天気は不安定な1日だったけど

町のお祭りに合わせて

保育園も夏まつり1日目

 

雨に降られず

おみこし、かつげたみたいね

長女はテンションが高かったと

日誌に書いてあったが

 

明日は仕事に巻き込まれず

夕方の盆踊りに参加できるといいなぁ

土日もおまつりのお誘いにも

おじゃましてみようかしら

 

国体東京都予選のバレーは

来週土曜に荒川区総合スポーツセンターでなんだね

http://www.tokyo-mva.com/website/event/20170610_0617/

 

個人開放の方々も出場しそうだし

嫁の実家でお昼寝させてもらえたら

見に行ってもよさそうだなー

 

と、先のことはさておき

早く寝ないと―

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくばエクスプレス | トップ | なつまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。