DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

父娘休日

2017年07月16日 00時30分36秒 | 日常

と、書きながら

朝の支度、昼食の準備等

嫁が全部準備してくれたので

遊ぶだけなのだけど

 

でも、ひさしぶりに1日過ごして

ふたりの成長が感じられてよかった

「きしゃぽっぽであそびたい」とのことで

東品川公園へ

スタスタと2段目まで

のぼれるようになったんだね

まだ自分だけでは

降りられないみたいだけど

 

朝だったけど、暑かった

さらに次女を抱っこ紐に入れてて汗だく

で、早々に退散

 

いつものようにブレッドワークスへ行くが

改修工事中

でも、ちょうどいいスペースがあって

次女をおろせてよかった

夕方から、長女を連れて

八潮まつりへ

いろいろな人に会えてよかった

かき氷のおいしさを

覚えた人がいましたが

田舎からトマトが送られてきました

次女はつかまって

膝立ちするようになってきたなぁ

 

そんなこんなで楽しい1日でした

明日も出かけなので

早く寝ないとー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとがんばり | トップ | 水族館と夏まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。