諸行無常なる日々。或いは鬼渡神と神々の源流。

呪われた家系を生きる私の人生観や日常。それに立ち向かう為の神道的な考え。そして因縁の鬼渡神、神々の源流について考えます。

中国は世界中で戦争準備を進めている。その2

2024年04月24日 14時54分48秒 | ニュース
続きです。

その後、中国は色々と規制を開始しました。それも中国人民だけではなく、外国人に対してもです。

例えば私が「習近平は馬鹿だ」といった場合、私は中国の国家機密漏洩の罪で逮捕されます。事実、中国人民が同発言で逮捕されています。外国人にも適用ですから、私が言った場合でも逮捕されるのです。

それにしても「習近平が馬鹿」なのが国家機密だとは知りませんでした。もう全世界に知れ渡っていると・・・・、あっ、こんな事を言ったらあかん。危険、危険。

第一、日本国内に中国の交番??があって、中国国家に歯向かう在日中国人を逮捕しているそうです。それが何時、日本人にも適用になるか分からない。日本の政治家も中国に牛耳られたりしていますからね。

それに世界中に散らばって、その国に帰化している中国人であっても中国の命令は聞かなければならない。

つまり日本に帰化した前出の中国人女性はすぐスパイに転身すると言うことです。この件は日本のテレビに出ている中国人も証言しています。「私はスパイですよ」と。

あの中国人女性、私に対して怒っていましたから、「アイツ、中国を貶していましたよ」とか言われたら私、中国警察に逮捕されるかも知れない。少なくても中国旅行になんか危なくて絶対行けないです。

現在、アメリカは中国へ半導体関連商品の輸出を規制していましたが、オランダが裏切りました。中国に半導体を輸出すると言ってます。

そうなれば日本はオランダへ半導体関連商品の輸出を禁止すると思いますが、中国は欧州の切り崩しに全力を挙げています。半導体はミサイルとかの武器運用に不可欠ですが、当面は半導体には事欠かないと思われます。

それだけではない。中国は全世界にスパイ兼兵士を送り込んでいます。

とあるフィリピンの大学に中国人学生が4000人以上入学したのです。それでフィリピン政府も不審に思い中国人留学生を調べたら、ゴルゴ13が愛用しているM16のライフル銃を所有していたのです。勿論、弾丸もです。

フィリピンはアメリカ基地を追い出した途端、中国がフィリピンの領地を不正所有しています。そして武装した4000人の中国人学生が留学してきた。

私が習近平なら台湾より先にフィリピンを侵略します。

台湾は半導体工場もある。出来れば無傷で手に入れたい。それにアメリカや日本の軍事力が怖い。

フィリピンならアメリカ軍も常駐していない。容易く内と外から侵略できる。

徹底的にフィリピンを攻撃し、その惨状を台湾に見せつける。中国共産党の怖さを台湾に見せつけ、戦わずして台湾を降伏させる。その手を考えているのではないか。

中国って国土は広いですが、資源は少ないです。鉄も石油も出ないし、食料の需給もままならない。だから上から目線で対応していたオーストラリアにも媚びた対応をして来ています。

中国が繁栄するには、人口で上回るインドを核攻撃で全滅させて、日本や東南アジア、オーストラリア、カナダ、朝鮮を属国化し、欧州を味方につけてアメリカに対峙するしか道はない。

その為には台湾を取るのは必須。日本も頂く。技術を手に入れるのが最初にすべき事です。

中国の孫氏の兵法、「戦わずして勝つ」。

既に沖縄の知事や日本の政治家も中国に靡かせてある。後は中国の怖さを見せつけるだけ。その地をフィリピンに定めた。そんな気もしています。

日本の円安は今、1ドル155円に迫っていますが、そうしないと中国経済にダメージを与えられない。中国経済を叩き潰し戦力を削ぐ。

アメリカ・日本・台湾も経済で中国と戦っています。何時、火蓋が切られるのか分からない。

覚悟はしておくべきだとは思いますね。


ではでは。







コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国は世界中で戦争準備を進めている。その1

2024年04月23日 09時03分13秒 | ニュース
私、或る集いで帰化した中国人女性と口論した事が有ります。7~8年前の話です。

彼女は私が株の新聞社で整理記者、経済誌で編集の仕事をしていた事を知った。それで儲かる株でも聞きたくて声をかけて来た様だ。

この中国人女性は日本人と結婚しているが、吐き気がするくらいコッテコテの中国人でした。

金、金、金、金、金、金、金、金って感じで、マシンガントークで私に質問攻めにしました。

「どんな株が儲かるの。何が儲かるの。ビットコインはどうなの。1000万程度のアパートが買いたい。震災から5年で元を取った人がいる。私も買いたい。2000万円でも良い」等々、物凄く煩い。

私は言いました。「株で儲けたいのなら上場前の会社に入社して、自社株を買うと良いですよ。サンリオなんか20歳の女の子も含め、社員全員が億の利益を出していますよ」と。怒りの表情を浮かべる中国人女性。

中年の中国人女性が上場前のベンチャー企業に入社するなんて至難の業。それを知ってて言ったので怒ったのです。

そして私は続けて言いました。

「貴女は天才なのですか。不動産投資をやりながら株やビットコインまでやるなら、IQ200位あれば可能かも知れないが、普通の凡人には無理ですよ。其れと株をやるなら人の話を信じては駄目。株は星の数ほどあるのだから、興味がある会社の株価を脂汗書きながらその株が儲かる仕組みを調べ、買い場が分かるようになるまでチャートを見続ければ、そう損することは無いよ」と話しました。

怒りましたね、この中国人女性は。私が情報を教えないので。

でもね、情報なんて直ぐに古くなるのです。知識のない者に儲かるタイミングまで教えることは出来ない。知識がない者には話が組み立てられない。理解できない。

更に話を続けました。「現在、震災でアパートの空室率は0に近いが、数年後は空室だらけになる。仙台はアパート建設ラッシュ。震災バブルも数年後に消える。中国の不動産バブルも暴落寸前でしょ」と。

そしたら中国人女性は激怒し、日本みたいに人口は減りません。増え続けますよ」と。

私「一人っ子政策のせいで中国は絶望的な未来しかないよ」。

中国人女性「二人まで産めることになったから、人口は減りません。これからも増え続けますよ」と。

私「だったら何故今、中国の人口は減っているの」。

黙る中国人女性。

更に私は「2050年には中国の人口は6億人になるとも言われている。国としては終わっているよ」と。

中国人女性は怒り顔で「そんな筈ないですよ」と反論するが、私は「そう言うデーターが出ている。二人まで産めるようなっても結婚している人の生涯の子供は0.8人でしょ。それではどんどん減りますよ。しかも世界の工場の座はインドに変わりつつあるし」。

黙るしかなくなった中国人女性。

私、エキサイトしてここまで言ってしまいましたが、後で中国の新たな政策が続々と発表され、「これは不味い事、言ってしまったなぁー」と思っちゃいました。


続く。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「頂き女子りりちゃん」が、懲役9年・罰金800万円の実刑。

2024年04月22日 15時10分20秒 | ニュース
私、絶対の自信を持って言いますが、現在の少子化問題や未婚率の上昇は若い独身女性のレベル低下も一因していると思います。

その女性の中にはホストにハマる馬鹿女がいる。売春までしてホストに貢いでいる。中にはパパ活どころか詐欺まがいの言動で男から金をせしめる、「頂き女子」なんて女まで出て来た。

こんなバカ女に金をせしめられるバカ男が居るのも問題だが、どうしてこんな女に騙されてしまうかねぇー。嘘言ってるのが分からないのかねぇー。

私、彼女の動画を視ましたが、あの口調、あの仕草、あの見た目を見て鬱が降ってきました。もう、熊よけスプレーを吹っかけてやりたい。

それにしても男三人から1億5000万円も騙し取った。

あんな馬鹿女と結婚したいのかねぇー。日本の男もバカになっているのだなぁー。

懲役9年は賛否両論があると思います。1億5000万円なんか9年では稼げない。その点では短すぎる。

しかし、殺人ではないのに9年の実刑は長過ぎる。

多分、男から金を騙し取るノウハウ集??を販売していたのが響いたのでしょう。全然反省していないのが分かりますし。

まっ、私としてはこの「頂き女子りりちゃん」を見せしめの象徴として担ぎ上げ、悪徳ホストの撲滅し、ホストに貢ぐ為の売春が防ぐ事が出来るのであれば、価値のある懲役9年だと思います。懲役13年の求刑でも良かったかも。

彼女の役割は大きかったです。これでホストに騙されるバカ女。そのバカ女に騙されて金を貢ぐバカ男が減るのであれば、彼女の懲役9年は価値のある判決です。

彼女には9年間、頑張って臭い飯を食べて欲しいですね。

日本からバカを少しでも減らす為に。


ではでは。





コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ファミリーバイク特約での事故顛末記。

2024年04月19日 20時19分04秒 | 鬱病
今月の17日、事故を起こした。駐車場から公道に出て、乗用車と接触した。

当たったのは相手のクルマのアルミホイールと私のバイクのプラスチック製レッグシールド。そして私の左足首。

相手のクルマの状況は見ていない。相手はクルマを駐車場に入れた。私は足が痛くて暫く座っていた。

レックシールドは下部に複雑なヒビが入っている。私の足はヒビが入っていない。其れなら良いや。

しかし、二日後の今日。足がピンク色から紫色に変色して腫れてきた。結構痛い。それで念の為、整形外科か行ってみた。

整形外科は久しぶり。怪我した箇所に付いて書類に記入していたら、デラックスな車椅子に座った大柄な男性が待合室に入って来た。車椅子を押しているのは小さな老婆。その男性の母親と思われる。

この男性、一時的なのか一生車椅子なのか。一生車椅子なら母親が気の毒だ。本人よりも。

その姿を見て鬱が降って来た。所詮は他人事なのだ。そう思わないと鬱がやってくる。でも、それも罪悪感を感じる。どっちにしても鬱を感じてしまう。

書類を提出して私の名前が呼ばれた。「事故なのですか」と聞いた。「そうです」と私。

そしたら「相手の自賠責保険で治すのですか」と聞いた。私は「自分の健康保険で」と。

そしたら「事故の場合、相手の損害保険で治す事になります」と。

私は「えっ、以前、事故で足を怪我した時、健康保険適用の料金を払って、自分の保険会社に請求して払って貰いましたが」と。

そしたら受付女性は「自損事故の場合はそうなりますけど、相手との事故の場合、相手との損害保険会社と話し合ってください」と言う。何でだ。

保険会社に電話。折り返し電話するとの事。仕方なく待合室で待つ事に。

30分後に電話が来た。そしたらたら担当者が休みだと言う。代わり者が対応するから、電話を切って待って欲しいとの事。

時刻は午後0時を過ぎた。休憩時間に入る。仕それで治療を受けずに帰宅し、契約しているネット保険会社からの電話を待つ。

そして電話が来たが、「通常の保険なら契約している保険会社から支払われますが、ファミリーバイク特約の場合、契約している保険会社からは治療費が出ない」と。え、そんな内容になっているのか。

それで私、病院に電話した。「相手の保険会社がどこなのか分からない。取り敢えず健康保険で治療を受けたい」と受付に話す。

受付女性は判断に窮し、4分近く電話を待たされた。そして返ってきた言葉は「健康保険では治療を受けられません。自腹になります」と。なんでやねん。

何で相手がある事故だと健康保険が使えないのだ。其れと4分も待たしたと言う事は、受付女性も医師も知らなかったので調べていたのではないか。それにしても相手のある事故は健康保険が使えないって本当だろうか。

それとも仙台名物、「面倒くさいのは放って置け」と言う事かも。どっちにしろ、医療にも損害保険会社にも疑問が残る。

それにファミリーバイク特約って、任意保険と同じ保険内容だと思っていたが、違っていたんだなぁー。

それよりも私の足の治療はどうなるのだ。本当に痛いのだぞ。其れなのに自腹ってか。そんなの無理だ。自然治癒しかないじゃないか。。

駄目だ、こりゃ。


ではでは。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自分でも呆れ果てた。またまたまたまた事故を起こした。

2024年04月17日 19時02分02秒 | 鬱病
もうね、私、駄目みたいです。先月に続き今日も事故を起こしました。今回はバイクでの事故です。今、精神的にヘロヘロです。気力を振り絞って書いています。

昨年は二日連続で自動車事故を起こして警察にも呆れられましたが、今年は二か月連続の事故です。あっー、完全に鬱ですね、これ。鬱で注意力が散漫なんですよね。

3.11の大津波で祖父祖母、母親、弟を無くした方がバイク事故で亡くなりましたが、心が身体からはみ出ている。今の私もそんな感じです。

事故は私の方が非が有ります。駐車場から公道に出ましたので。

左から来る車を確認し、右から来た車をやり過ごし発進したら、左から来た車に接触した。左から来た車は右から来た車に隠れた私のバイクに気が付かなかった。それで相手の車のホイールと、私のバイクの風防が接触。私の足も巻き込まれ、かすり傷を負いました。

警察を呼んで暫く座り込んでいたけど、救急車を呼ぶほどではない。でも、病院には行く様にと警察には勧められた。

一応、ファミリーバイク特約に入っているから保険は出るだろうけど、自分の人生の事故の多さに凹んで行く気にもなれない。

どうせ大丈夫なの分かってて、レントゲン撮って診察代を取るだけの話だし。

だが、以前、GF250SSで事故を起こした時、その場では何ともなかったが、暫くして腰が痛くなった事がある。明日、病院に行くべきなのだろう。大丈夫とは思うけど。

原因は鬱なのは分かっているけど、2か月前に薬を変えられたが、その薬を飲み始めて2ヶ月連続の事故だ。一応、一種類減らしたのだが、まだ私には強いのかも知れない。私には合っていないのかも知れない。

さぁーて、困った。車もバイクも今の私には危険。こうなると買い物にも行けない。

薬にも頼れない。2、3日、寝てた方が良いかも。

もう、寝るしかないかも。一生、寝てた方が良いかも。


ではでは。




コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする