諸行無常なる日々。或いは鬼渡神と神々の源流。

呪われた家系を生きる私の人生観や日常。それに立ち向かう為の神道的な考え。そして因縁の鬼渡神、神々の源流について考えます。

高樹沙耶容疑者の大麻不法所持逮捕に想う。

2016年10月31日 12時42分21秒 | 出版・テレビ・CM・ドラマ・映画

最初は占いのカテゴリーで姓名判断しようと思いましたが、事は大麻ですからね。大麻中心に話を進めたいと思います。

因みに「高樹沙耶」と言う名前は外格19で「悪い人物が寄って来る」。そして「耶」の字は「やましい」と言う意味。本名の「益戸育江」は「家庭環境が最悪」の14格が二つあります。事故死とかの心配は少ないですが、どちらも凶名と言えます。

さて、高樹沙耶さん逮捕されちゃいましたね。大麻で。警察もいい加減じゃないだろうし、有名女優の逮捕ですから、慎重に捜査を進めての逮捕だと思います。大変残念ながら大麻を吸っていた、共同で所持していた可能性は高いと思います。

高樹さんは今年、医療大麻の解禁をスローガンとして参議院選挙に出ていました。落選しましたが。まっ、清原が逮捕されてから直ぐですから落選は当然だと思います。麻薬に国民が関心を持っていた時期でもありますから。

それにしても大麻研究家と言いますか、大麻解禁の活動をしている方の逮捕が相次いでいます。スピリチュアルの世界でも大麻の効能を示し大麻解禁活動をしていて大麻不法所持で捕まった人がいますが、大麻解禁を口にする人は警察のサイバー犯罪課にでも要注意人物としてリストに載るのでしょうか。そうなると心配ですね。私もこのブログで「大麻が日本を救う」とか「瀬織津姫は大麻の香り」なんて記事を書いて大麻解禁を叫んでいましたから。

あの私の拙い文章を斜め読みしたら、大麻を持っていると思われるのではないでしょうか。

或る日、警察が私の家に家宅捜査令状持って押し掛けて来ても大麻なんでありません。せいぜいS&B七味唐辛子の中に入っている麻の実や麻のシャツやタオル位ですよ、私が持っている麻関係は。

でも、運の悪い私ですから糖尿病の血液検査した後に警察が踏み込み、私のシャツの袖を捲り上げ「何だこの注射痕は。覚せい剤やっているな」と言われ、緊急逮捕されちゃうかも知れないですね。私の人生なら十分有り得る。そうなったら笑うしかないですよ。私はタバコだって吸わないし、注射恐怖症なのですから。

でもでも、小心者で警察官の姿を見たら心臓がバクバクして怪しまれるでしょうねぇー。終いには過呼吸なんて始まったら麻薬の禁断症状だと思われそう。「違うんだぁー。ショックで過呼吸に成っているだけなんだぁー。注射の痕は糖尿病の血液検査しているからだぁー」と言っても警察は信用されず、数日間の留置所は覚悟かも知れないですね。そうなったらホント、泣きたくなりますね。

話を大麻に戻します。私が大麻の解禁を考えるのは、エネルギーと建築資材としての大麻の有効性です。北海道の面積の3分の1だか4分の1の土地に大麻を植えれば、日本のエネルギーの全てを賄えると聞いています。石油を輸入せず自国で賄えられたら日本は豊かになります。原発だって必要ない。これは凄いです。

日本には埼玉県と同じ面積の休田地があると言うじゃないですか。それと山林や津波被害地に大麻を植えれば、石油の自国生産も夢ではない。これは考えるべきだと私は思います。

それと住宅ボードに大麻を使用すれば木材よりも安上がりと言いますし、地球環境に取ってもメリットがある。私はその点を注視して発言しているのです。残念ながら大麻の麻薬成分の問題については素人ゆえ何とも言えませんけど。

高樹容疑者は医療大麻の解禁を唱えていましたが、モルヒネよりも体に穏やかであるならばそれも考えるべきだと思います。しかし、そう言っている本人が大麻を所持したり吸ったりしていたら、その主張も意味が無いですよね。言い訳としか思えないですから。

私、高樹容疑者は好きな女優さんだったのです。あの私には無いテキパキとしていて知性的で清楚ながら行動的なところが大変魅力的でした。

ところが選挙活動の時の姿を拝見してビックリしました。急に老け込んでいたので。確か私より5歳程度年上かなと思っていたのですが、調べてみたら私と同学年(私は早生まれですけど)。どう見ても60前後に見えました。太陽の光は美容大敵だなと思って見ていましたが、どうなのでしょう。

大麻はアンチエイジングに大変効果があると彼女は主張していましたが、とてもそうには思えない。彼女は吸っていないのではないか。吸っては効果が無くて大麻の化粧水なら効果があるのかとか思ったりもしましたが、どうなのだろ。

ただ確実なのはまだまだ大麻の研究が足らないと言う事です。これまでの逮捕の経歴から、変な研究家は大麻を吸いたいがために研究しているケースが多いと思われます。そんな人達じゃなく、国で大麻を研究し、いかに麻薬として用いられないように議論し、テストケースでも良いのでエネルギーとしての大麻の活用を考えて貰いたいです。それが私の主張です。

それにしても彼女の逮捕で彼女が出ている「相棒」の再放送が見られなくなるのは痛いです。

まだ彼女の無実を期待していますが、もし大麻を吸っていたのであれば完全に大麻と縁を切って貰いたいです。彼女の本業は女優。それを思い出して頑張ってカムバックして欲しいです。

 

ではでは。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずの運の悪さか、ク... | トップ | 石巻市に続いて宮城県も大川... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-01 08:55:16
大麻の麻薬成分について、素人として常識人として発言することも出来ますよね
Unknown (綱永井寵生)
2016-11-02 11:13:43
Unknownさんへ

初めての方でしょうか? コメント有難う御座います。

麻薬成分の少ない大麻の栽培をしていた人も大麻所持で捕まりましたが、村興しとして応援していた方は裏切られた気持ちでいっぱいだったと思います。

大麻はトップクラスの神の恵みの植物です。成長が著しく早く、食料、衣類、紙、住宅建材、石油、そして薬にもなります。

しかしそれを用いる者の心が弱いと魔薬と成ってしまいます。大麻に問題があるのではなく、人の心に問題があるのだと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。