サバイバルゲーム
参加したゲーム、フィールド、新製品のインプレッションです。
 



岡崎にあるP○Tさんのゲームに参加してきました。

HASTゲームからも1ヶ月以上・・・。
サバゲからはなんと4ヶ月ぶりのゲームです。

急に参加することに決めたので
何もかも準備不足でした。
前日も仕事でしたので夜半からの充電・・・。
お決まりの寝坊で集合場所にについたのは5分遅れでした。



しかしショップにはオヤジさんがいたので弾を購入・・・。
皆さんもうフィールドに行かれたとのことでしたので
急いでフィールドに向かいました。


諸事情から一人で参加することになると思ったのですが
若きソルジャー君とバディを組むこととなりました。
このところ彼とゲームをご一緒する機会が多いです。



早速弾速度チェック・・・。
ななななぁんと・・・・「75m/s」
どうしちゃったんだいM4・・・。
メンテしてなかったツケがこんなところに。。。
予備に用意したSIG君と替わりバンコに使うことにしました・・・。
これではブッシュは抜けないよ。。。。



この日のイデタチはBWを意識した迷彩服を着ないバージョン・・・。
10日にもゲームの予定なのでウッドランドを洗うのが面倒だっただけです。

久々のサバイバルゲームはしゃがむことが多いので脚、腰にきます・・。
歳よのぉ~。その点HASTゲームはほとんどスタンディングだから
いいんですよね。。。

久々の割にはそこそこゲットだったのですが
やっちまいました・・・。味方撃ち。ごめんなさい。



この時期の割にはブッシュもそこそこ。。いい感じでした。



ソルジャー君とも連携をとって攻めたり、守ったり、一緒にやられたり。
せっかくバディ組んだのに二人とも前だけ見てちゃだめやん。

午前中だけだったのですが久々のサバイバルゲームを満喫しました。
やっぱゲームは楽しいです。

ここは半日なんですが弾をよく使います。
2袋購入したのですがほとんど使ってしまいました。
子供と二人のときは相当購入せねば・・・・。



今日実戦投入したP226。
ガスはもうこの時期性能を全て発揮することは困難ですが
そこそこ使えました。

ソルジャー君のお父さんが彼を迎えにきていたので
初めてご挨拶もいたしました。
フィールドを提供していただいたりお世話になりっぱなしです。
う~ん。。。ソルジャー君そっくりだ。←あたり前!!
笑顔の似合うナイスガイでした~!!これからも宜しくお願いします。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 緊急事態発生!! 東三河のゲー... »
 
コメント
 
 
 
いいッスねぇ~! (大佐)
2006-12-05 20:47:47
やっぱ昼戦はいいですね!
僕はどちらかというと昼戦の方が好きなのですが、今までに4回しか経験した事がありません(涙)
昼の方が健康的だし、ゲーム回数も多くできますよね!
それに夜戦と違い特殊兵装しなくてもいいですもんね~
腕前がハッキリとわかってしまいますね~
ちなみに僕は昼戦の時はセーフティーゾーンに戻る早さはダントツでトップでした
まだまだ修行がたりないッスわ
 
 
 
こんにちは (ムウ)
2006-12-05 22:17:49
はじめまして。
当日75THレンジャーのコスプレをしていた物です。
日曜日は面白いゲームでしたね。
もうすぐあそこのフィールドは遮蔽物が無くなって平坦になっていきますよ。
黄色一面の世界でデザートの出番になります。
 
 
 
私も・・・ (テン)
2006-12-05 23:27:12
日曜日のゲームお疲れ様でした。
私もゲームに参加しておりました。
やはり… 
あれnobo様…??と思う人物がおられましたが…。
久々のゲームゆえ、毎回ゲームの準備に手間取り、話しかけるタイミングを見失っておりました。
残念…。
 
 
 
あれあれ・・・・ (nobo)
2006-12-06 00:20:31
大佐殿
お久しぶりです。
う~ん。。。夜戦には夜戦の良さがあります。
しかし夜戦しかご一緒してないメンバーの方の
お顔ははっきり知らかったりします。
それはちと悲しいっすね。
セーフティーに戻る早さなら私も引けをとりませんよ。
ぜひとも機会をみつけてご一緒しましょう。

ムウ様
はじめまして!!
日曜日は本当に楽しいゲームでした。
コンディションもよかったですね。
ブッシュがなくなったらどうなるんでしょう?
未経験ゾーン楽しみにしております。
またご一緒してください。

テン様
えええええええ?
来ていらしたのですか???
声をかけていただければよかったのに。
お会いできるのを楽しみにしてました。
17日は多分参加できませんが
次回から参加するときは事前に告知するように
いたします。
 
 
 
お疲れ様でした。 (ソルジャー)
2006-12-06 17:55:14
久々の普通のサバゲ楽しかったです~。
あのフィールドは冬になると恐いですよ。
どうゆう風にかはサンかしてのお楽しみです。←???
後、10日に東京に行く予定は取りやめとなってしまいました。
 
 
 
17日出撃します。 (LIC(リック))
2006-12-06 22:58:05
3日ソルジャーさんとバディを組まれたとのことですが、さぞかし果敢な攻撃をされたものと推察したいます。
私は、最近手に入れたアイテム(ACU)で17日のゲームに出撃予定です。
機会がありましたら是非ご一緒したいものです。

 
 
 
楽しかったですよ。 (nobo)
2006-12-09 11:29:36
サバイバルゲームは久しぶりだったので
果敢には攻撃できませんでした・・・。
しかしソルジャー君と打合せしながらのゲームを
致しましたので消極的ながら楽しめました。
次回はいつ参加できるかわかりませんが
もう少しチャレンジできると思います。
機会ありましたらぜひともです。!
 
 
 
10日は (シェンカー)
2006-12-09 14:42:08
ご無沙汰しています。10日は参加しますそうで私も参加します。お手柔らかにお願いします。
冬になりウールが着れると思うと嬉しくてなりません。
ということでSS装備で参加します。
詳しくはブログを御覧くださいませ。
ちなみにPITゲームはこのまえ参加しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL