裏Today's Kyota

デジモノライター・京太の素顔な日常を召し上げれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THE有頂天ホテルの篠原のケータイ

2006-02-09 20:12:46 | 携帯な日々
映画・THE有頂天ホテルに出てくるコールガール、篠原涼子演じるヨーコのケータイに注目。流行のカラフルにせヴィトンのシールを全面に貼ってあるのですよ。まるで全塗装したかのように。

なんかその雰囲気が、ヨーコのイメージとぴったりで、ツボでした。
細かい小道具にも意味を持たせてる、三谷ワールドは奥が深いです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチの寿司 | トップ | 新PHSげっと~♪イルカーナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE 有頂天ホテル (れい)
2006-02-10 00:43:34
あー、見たい映画の一つです。

篠原涼子もマイブームだったりします。

って、携帯の話でしたね。

以前、N503iSのシルバー使ってた頃に、豹柄にしちゃいましたよ。ドライヤー片手にシール貼りました。

何かあるたびに話のネタになりました(させられた?)

豹柄! (京太)
2006-02-12 09:53:27
れいさんの豹柄みたいー!!

何気に雰囲気にあってるかもしれない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
THE 有頂天ホテル 見てきました! (ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp])
三谷幸喜ファンの我が家。小2の娘も連れて、封切り翌日に見に行ってきました。 一言、最高!!! とにかく体中が引きつるくらいに笑いました。 特に、あらすじというあらすじはないので、頭を空っぽにして、へん...
『THE 有頂天ホテル』 (kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫)
2005年/東宝/2時間16分 【オフィシャルサイト】 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、生瀬勝久、原田美枝子、唐沢寿明、津川雅彦、伊東四朗、西田敏行 大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、ホテルの威信がかかった
THE 有頂天ホテル (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。 (鑑賞後.