ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

チャット新体制対バンツアー&ライブ映像集の詳細発表

2011-09-01 23:28:17 | 音楽
チャットモンチーが11月より開催する全国対バンツアーの詳細が発表された。

9月29日の徳島ワンマンライブを最後に高橋久美子(Dr)が脱退するチャットモンチーにとって、

このツアーは新体制で行う初のツアー。「チャットモンチーの求愛ツアー?」と銘打ち、

メンバーが同じステージに立ちたいと思う気になるアーティストを招いて開催される。

ツアーは全4公演で、仙台公演にはEGO-WRAPPIN'とトクマルシューゴ、名古屋公演には

COMEBACK MY DAUGHTERSとハナレグミ、大阪公演にはASIAN KUNG-FU GENERATIONとPeople In The Box、

東京公演にはねごとと矢野顕子をゲストに迎える。チケット一般発売は10月15日よりスタート。

公式モバイルサイト会員を対象とした先行予約受付も行われる。

また、12月7日にはライブDVD&Blu-ray「鳴るほど」のリリースも決定した。

これは今年春から夏にかけて開催された全国ツアー「YOU MORE 前線」から、6月22日に行われた

東京・中野サンプラザ公演の模様を全曲収録した作品で、高橋在籍時のライブ映像としてはこれが最後の作品となる。

バンド史上最長のツアーに臨むメンバー3人の姿、さらにツアー中に起きた高橋の脱退決定という事件もとらえた、

1時間にわたるドキュメンタリー映像も収録される。












新体制をこの目で見てこなければ!((((´;ω;)  【Zepp Tokyo】



今年大阪まで行ってきてよかった、くみこんのドラム忘れない。



DVDでしか雄姿を見ることができないのか・・・



YOU MOREツアーの最後にハナノユメをもってきたのは、ちょっと思うところがあったのだろうか。



でも前に進もうとしているチャットを応援するっすo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。