Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです

2009-08-29 15:30:17 | Weblog
約8ヶ月ぶりです。生きています。

この8ヶ月間のことは、おいおい記事にすることにしてと。
つい最近iPhone買いました。もちろん3GSです。

これが意外に使えまして、面白くていろいろやっているうちにTwitterなんて始めてみました。Posterousにもアカウント作ったりして。ますますココの更新が減りそうだけど・・・、使い分け考えます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンターになりました | トップ | Webサイトを更新しました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒウィッヒヒー ? (だらだらの中の人)
2009-08-29 19:12:19
さすがにそれはやってないわww
つか、まぢ久しぶりっ!
ヲレも放置気味っすwww
あ,買っちゃいました。。。 (おとうたま)
2009-08-29 23:44:18
殿下も買っちゃったのね。。。

まだ頑張って我慢してます。。。
アイポンはKDDIグループに移行する予定ないですかね。。。
あれは「ヒ」にしか見えない (殿下)
2009-08-31 22:57:06
==>だらだらの中の人
おひさです。あまりに久しぶりなので、更新のためのパスワードを思い出すのに苦労したです。たった数行の更新なのに。

==>おとうたま
3Gは我慢できたんですけどね、3GSはつい。
でも、よく出来てますよ、iPhone。特にTwitterとの組み合わせはいいかも。無償でもよく出来たソフトも多いし。
auじゃ出ないですね、たぶん。D社さんの社長も諦めていない発言してますが・・・。今は1社しか出していないAndroid携帯ですが、来年には出そろうかも(?)なので、ここまで我慢したならもう少し・・・、かな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。