のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

NACS TEN・福岡

2007-01-15 22:26:05 | CUE
昨日ですがNACS TEN・福岡に行ってまいりました。
あまりネタバレは、まずいんですが・・・


どうしたあ~? 
おい、おい、おいっ!何してんだよっ!おいっ!
バカッ!
何しにきたんだか分かってるんのか? おいっ!
待てよ大泉!
行っちゃうの?
かけてあげる言葉ないのかよっ?
ホントにないのかよ?
もう会えないかもしれないんだぞ?
まだ残ってるんだろ?トキメキの嵐!
たとえそよ風だろうと、その心の中に残ってるからココまで来たんだろ?
育てろ、そよ風を!
ときめけ、大泉~っ!


舞台「LOVER」クライマックスシーンでの、ときめきマン・イエローのまくしたてるような長ゼリフです。
まさか福岡の地で、音尾さんのこのセリフをナマで聴けようとは・・・
シビれました!
もうこれだけで鹿児島から九州新幹線に乗って出かけて行った甲斐があったというもの。

大泉洋のキレキレのトークも堪能したし、
さらに色濃くなった?安田ワールドも堪能したし、(←福岡はコノ人にやられてしまった。)
シゲのサプライズ発表も聞けたし
リーダーの新作も少し垣間見えたし
今回も満喫いたしました!

そしてNACS10周年本は、かなり読みごたえがある!と言っておきましょう。
全部、目をとおそうと思ったら結構たいへんかも・・・。
じっくりいきたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (藍桜)
2007-01-16 18:18:10
度々こちら様にはお伺いしていましたが、初めてコメントさせていただきます。

私も、今回福岡『TEN』鹿児島より朝早く高速バスにて参加しました。

本当に行った甲斐があるとっても楽しいイベントでしたねぇ。
福岡…“ヤスケン祭り”と言っても、過言ではないのでしょうか?
一番前の席だった私は、恥ずかしくてあの台詞は言えませんでしたが…。

もっと九州でもCUEさんのイベントが増えるといいですね♪
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
返信する
藍桜さんへ (ねち)
2007-01-17 23:11:22
コメントありがとうございます。
福岡…“ヤスケン祭り” おっしゃるとおりでしたよね。
それにしても最前列席だったとは羨ましいです。
私達はほぼ最後列だったのですが、ヤスケン祭りの最中は
前のほうの席の方々の盛り上がりぶりに、後ろの方から
驚いて見ておりました。
例の台詞を言えなかったという件はとりあえず信じますよ。
大泉洋にも説教されましたが、もっと九州そして鹿児島も
盛り上がりたいですね。
こちらもちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくどうぞ。
返信する

コメントを投稿