みどり子育てステーション

北島町地域子育て支援拠点事業

北島フラワードーム南にOPEN!

のびーる のびーる

2017年08月09日 | みどり子育てステーション

お知らせ
★防災体験講座について★
日時:8/30(水)10;00~11:30
場所:防災センター(フジグラン横)
人数制限:18組まで
※申し込みが必要です
・7/24~8/10
 ステーションにて受付
・定員になり次第〆切ります
・人数制限があるので各世帯で申し込みにお越しください

駐車場について

①北島町民体育館 南側 10台まで
②フラワードーム 西側 制限なし(☆1)

※グラウンド北駐車場は駐車厳禁です

(共通ルール)
駐車時は、必ずフロントガラスに許可書を提示してください
※許可書がない方は 再度発行致します


(☆1)ドーム駐車場が使用できない場合は前日までにブログでお知らせします

みどり子育てステーション

今日は
スライムで遊びましたよ

スライムは初めてのお友だち
最初はなんだか不思議そうでしたが
ママと一緒に指でつんつんしてみたり
伸ばしてみたり
不思議な感触を楽しんで
いましたね

いつものアンパンマンシャワーを
水の量を少し弱くすると
水滴がきらきらしてとってもきれい
ママに抱っこしてもらって
上から見るといつもの景色と違って
おもしろいですね

今年は小さいお友だちもプール初めてのお友だちも
泣かずに入っている気がします
みんな水遊び お家でもしているのかな

冷たくて気持ちいいね
いい 笑顔

こちらも
いい表情してますね

水遊びも今月いっぱいで終わりです
夏ならではの水遊びや色水遊びなど
いっぱい楽しみましょうね
たくさんのお友だちの参加お待ちしてまーす

それでは また明日

8/10木曜日 水遊び
8/11金曜日 休み(山の日)




『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気いっぱいに! | トップ | 修行&チャレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

みどり子育てステーション」カテゴリの最新記事