渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

ジャストナウ…(^w^)/~

2016年10月16日 11時52分31秒 | 今日の出来事
ワタシは今〜♪
うふふ〜ん♪
アメリカのマックに来ています♪
ここはど〜こだ?(*^o^*)
正解は、横須賀米軍基地!今日はベース解放日!
窓の外は、米軍のハーバー。
も少し覗いてみましょう。

横須賀の海ですな(゜∇゜)
ゆらゆらしているヨット。まるで居眠りしているネコさんのようです。時折陽が差して、いい感じにお昼寝日和です(^w^)

わざわざ横須賀米軍基地まで来たのは、マック目当てです!
ここはアメリカ!マックも日本とは違うのです!
さっそく、チーズバーガーのセットを注文!
店員(日本語)『チーズバーガーセットはキッズセットで、ドリンクはアップルジュースです』
ワカリマシタ。
よんひゃくじゅうご円。
まず、日本マックとの違いは、トレイがありません!もれなくテイクアウト扱いで袋に入ってて、イートインは、勝手に座って袋から出して食べるのです。

見た目は、日本マックと変わりません。

味も、変わらないと思う…ん〜、ケチャップが多いのかな?いつもの日本マックチーズバーガーより、ちょっとジューシーな感じ(^w^)あ、ピクルスが、日本マックピクルスより大きくて薄い(^w^)
ポテトも、すぐ冷めてシナシナになるとこ、おんなじ〜(^w^)コレはコレで、やめられない止まらない♪
キッズセットのオマケは

ペーパークラフト…って、日本語?(°□°;)アタシが日本人だから?英語バージョンとかあるのかしら?それはそれで、見てみたーい(゜∇゜)
でね、『‐―‐―たにおりせん』 『‐‐‐‐やまおりせん』と書いてあるけど、どこにもないの、‐―と‐‐‐(゜∇゜)アメリカーン♪(^w^)

ジュースは

ミニッツメイド。日本マックと同じだけど、アメリカのキッズ向けキャラクターって、けっこうスゴイよね。カワイイ、か…?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョーごきげんな大田スタジ... | トップ | さらに(^w^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL