渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

さらに(^w^)

2016年10月16日 12時46分42秒 | 今日の出来事
マックフルーリーには、なんとM&M'Sが入っています!
食感がね、すごく……なんていうか、噛み応えがすごくて…味も、ソフトクリームにマーブルチョコ……ん〜、日本マックには、ありえない感じ…でも、コレはコレでおいしい。


アップルパイも、日本マックとは違うの。
箱に入ってて、ベイクドアップルパイなの(^_^)v日本マックのアップルパイは、揚げ物なんだよね〜(*^o^*)

こんな感じ。アップルフィリングは、日本マックと同じ味。シナモンがほどよく効いてる。
パイが、モチモチというか、ちょっぴり粉っぽいんだけど、揚げ物じゃないからサッパリ。おいしい♪

んで、アップルジュース飲もうとして、また日本マックっていうか、日本の商品との違いを発見。

……なんとも言えない表情のキャラクターのことじゃないよ……って、あっ!(°□°;)
コイツ、日本マックでハッピーセットを買うと入れてくれるボックスだ!なんて理想的な歯並び!
……イヤイヤ、そうじゃなくて(-"-;)ξ
ストローに、ハイ、ちゅうもく〜
日本の紙パックジュースは、伸びるストローだよね。
アメリカの紙パックジュースは、曲げてあるストローなんだ〜(*^o^*)
……
……、
……。
……(°□°;)このストロー、内部の底まで届かないのでは?最後まで飲みきれなくない?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャストナウ…(^w^)/~ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL