오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

「猟奇的な彼女」 第19・20回 ニュース記事

2017-06-28 12:39:09 | SBS「猟奇的な彼女...
'엽기적인 그녀' 심형탁, 특급 사이다부터 오작교 역할까지
헤럴드POP 2017.6.28
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002933977


'猟奇的な彼女'シム・ヒョンタク、特級サイダーから烏鵲橋の役割まで
ヘラルドPOP 2017.6.28



[ヘラルドPOP=キム・ウンジ記者]シム・ヒョンタクがもう一度イ・ジョンシンに疑問のメッセージと疑いをかけられることになる。

シム・ヒョンタクはSBS ‘猟奇的な彼女’ 19,20回でカン・ジュンヨン(イ・ジョンシン)に疑問のメッセージを渡してもう一つの糸口を与えるのか気がかりなことを握ってくれた。

シム・ヒョンタクは道で会ったイ・ジョンシンにメッセージを渡して主人を探してほしいとお願いした。 だが、イ・ジョンシンは自身のことでないと断るとすぐにシム・ヒョンタクはメッセージの内容を確認してイ・ジョンシンはを慌てるようにさせた。

シム・ヒョンタクは“情報提供は偽りだ。 奴は現れないだろう”というメッセージ内容を読むとすぐにイ・ジョンシンは硬い顔でシム・ヒョンタクを疑うに至った。

シム・ヒョンタクは疑わしい秘密はもちろん糸口を伝達して劇の流れは導く重要なキャラクターと指折り数えられている。 また、視聴者たちにも気がすっきりした展開を導いてくれる核心の役割で愛を受けている。 チュンプンはドラマの面白味を引き上げて次の内容に対する気がかりなことを呼び起こす1等功労者席を占めている。

シム・ヒョンタクは‘猟奇的な彼女’を通じて毎回ミステリーある身分に対する気がかりなことはもちろんチュ・ウォンとオ・ヨンソの心を確認できる烏鵲橋(オジャッキョ)の役割までしている。 回が度重なるほど気がかりなことと共にシム・ヒョンタクの正体に対する気がかりなことで視聴者たちの関心を集めている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猟奇的な彼女」 第19・20... | トップ | ヒョンタクさんのInstagramよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む