오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

「猟奇的な彼女」 第25・26回 ニュース記事

2017-07-11 12:54:55 | SBS「猟奇的な彼女...
‘엽기적인 그녀’ 귀면탈 찾기 돌입, 춘풍 그는 누구인가? 궁금증↑
MBN 2017.7.11
http://entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0001147386


‘猟奇的な彼女’鬼面仮面探しに突入、チュンプン彼は誰か? 気がかりなこと↑
MBN 2017.7.11



‘猟奇的な彼女'鬼面探しに突入した。

SBS月火ドラマ‘猟奇的な彼女’でキョヌ(チュウォン)は鬼面仮面のミステリーを解くためにあちこちで鬼面仮面探しに突入した。 そのようなチュウォンの前に現れたチュンプン(シム・ヒョンタク)は鬼面仮面のマスクをかぶって現れてもう一度チュウォンを驚かせた。

だが、シム・ヒョンタクが使っていた鬼面マスクは露天商で売っていたもので緊張感を解く笑い要素をもあたえた。 視聴者たちは緊張する瞬間を解くチュンプンのいたずららしい姿とストーリーを劇に集中できるターニングポイントで指を折って数えている。

シム・ヒョンタクはソヨンとプヨンが持ってきたチラシを読んでもう一度意味深長な顔を披露して疑問を持つようにさせた。

鬼面仮面の正体はもちろん誰が本当の面仮面かに対する視聴者たちの推測が多様化している。 特にシム・ヒョンタクは1回放送からチュウォンと牢屋で会うことを持つ姿などミステリーの中に積もっていて気がかりなことを増している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猟奇的な彼女」 第25・26... | トップ | ヒョンタクさんのInstagramよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む