오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

「ハハランド」にナレーション出演しました

2017-06-18 16:53:24 | TV・CF・ラジオ
気が付くのが遅かったのですが、MBC「ハハランド(하하랜드)」にナレーション出演しました
ネットで探してなんとか見られましたが(今は見れなくなってますが…)テヤンの痛々しい姿、悲しげな顔に心が痛くなりました。ヒョンタクさんが仰ったとおり、今は温かい心で幸せに暮らしてほしいです。


'하하랜드' 심형탁, 동네 떠도는 노숙견 사연에 '내레이션 동참'
텐아시아 2017.6.16
http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000265072


'ハハランド'シム・ヒョンタク、
町内を飛び交う野宿の抑えがたい理由に'ナレーション参加'

10asia 2017.6.16



シム・ヒョンタクが路上犬テヤンにを向けた切ない心情を吐露した。

シム・ヒョンタクは去る15日に放送されたMBC'ハハランド'の'路上犬テヤンの消えた家族を探してください'のナレーションを引き受けて残念なテヤンの事情を伝えた。

同日の放送で、テヤンは虐待に苦痛を受け途中、街の住民たちの助けを受けて病院で治療を受けている姿を見せてくれた。 退院後救出してくれた住民たちに同行したテヤンは、一日ぶりに既に住んでいたところに行くため、脱出を試みるなど疑問の行動を見せ、悲しさを誘った。

シム・ヒョンタクは長年の路上生活でリスクにさらされているテヤンのニュースを伝えるため、ナレーション録音をし、もどかしさに悲しい思いをのぞかせたりしたという。

シム・ヒョンタクは"ハハランドを通じて心の痛い子犬テヤンの知らせを聞いてナレーションを務めることになった。 テヤンがこれからは悲しみを忘れて暖かい心で生きることを望む。 ナレーションのように新しい家族に会って暖かいくつろぎの場所で今は幸せだったらよいだろう"と所感を伝えた。

シム・ヒョンタクは'ハハランド'を通じて、捨て犬など、残念な話を持っている子犬に対する残念な思いを伝え、暖かい心を表した。

一方、シム・ヒョンタクは現在放送中のSBS'猟奇的な彼女'で春風駅を熱演を繰り広げている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猟奇的な彼女」 第9・10回... | トップ | 「猟奇的な彼女」 第13・14... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む