오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

コルトゥショー」(2017.7.14放送) ニュース記事

2017-07-14 21:02:50 | TV・CF・ラジオ
久々にコルトゥショーの記事を…。
ヒョンタクさん、新しいドラマを準備中だそうです。何時頃見ることが出来るのでしょうか、楽しみですね。


'컬투쇼' 심형탁, 소시 수영→슈주로 착각 '폭소'
스포츠서울 2017.7.14
http://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000283860


'コルトゥショー'シム・ヒョンタク、少女時代スヨン→スーパージュニアで錯覚'爆笑'
スポーツソウル 2017.7.14



[スポーツソウル キム・テリョンインターン記者]
'コルトゥショー'シム・ヒョンタクが失言で笑いを抱かれた。

14日放送されたSBSパワーFM '2時脱出コルトゥショー'(以下'コルトゥショー')では俳優シム・ヒョンタクとコメディアン キム・ミンギョンが出演して話に花を咲かせた。

シム・ヒョンタクは"新しいドラマを準備中だ。 題名は未定だ"とし、新しい作品でファンたちを訪ねて行くことを予告した。

彼は一緒に出演する俳優に対する問いに思い出せないように"スーパージュニア…"と言葉を濁した。

悩んだシム・ヒョンタクがついにやり遂げた人物は他でもない少女時代のスヨンだった。

彼の口から出た意外な名前は男アイドル歌手のうちで夢中になって答を考えた聴者達に大きい笑いを与えた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジスクさんが広報モデルのゲ... | トップ | 「猟奇的な彼女」 第29・30... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・CF・ラジオ」カテゴリの最新記事