오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

「猟奇的な彼女」 第13・14回 予告ニュース記事

2017-06-19 20:18:06 | SBS「猟奇的な彼女...
今日の第13・14回はドラマの流れに係わる重要なご登場ということで第11・12回はご登場なかっただけに楽しみです。

'엽기녀' 주원-오연서, 비밀스런 움직임…심형탁, 본격 등장
스포츠조선 2017.6.19
http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003108992


'猟奇的な彼女'チュ・ウォン-オ・ヨンソ、秘密の動き…シム・ヒョンタク、本格登場
スポーツ朝鮮 2017.6.19



[スポーツ朝鮮ドットコムチョン・アンジ記者]チュ・ウォンとオ・ヨンソの隠密な二番目作戦が始まる。

キョヌ(チュウォンのとヒェミョン王女(オ・ヨンソ)が少しずつ近づいて日々興味を加えているSBS月火ドラマ'猟奇的な彼女'(脚本ユン・ヒョジェ/演出オ・チンソク/製作レモンレイン、ファイブラザーズ、シンシネ)が二人の秘密の動きが感じられる現場を公開した。

これは今日(19日) 13,14回放送の一場面で今日とヒェミョン王女が共に何か捜し出す目的で用心深く両班村に入る予定だ。 特に先立って二人が朝鮮の底を検索して玉指環検索を敢行した以後二度目に共にする旅であるためより一層期待が集まる。

何より彼らが訪ねて行く両班村肉屋はチョン・ギジュン(チョン・ウンイン)の手下誰何ウォルミョン(カン・シニョ)の監督下にヒェミョン王女の噂が入盛り込まれたチラシが製作されたところで好奇心を刺激している。 また、流布者を追った監察府従事官カン・ジュンヨン(イ・ジョンシン)が命令なしでは捜索が不可能である両班村の規律に阻まれて歩みを回すこともした。

だから彼らがきわどい緊張感が漂う両班村まで行ってみなければならなかったことは果たして何なのか、その過程でどんな事件が広がることになるのか大いなる関心が傾く。

それだけでなく今回の放送ではチュンプン(シム・ヒョンタク)の登場が劇の重要な流れを継続する予定だ。 有閑知識人のような生活を送っているチュンプンは時折キョヌの前に現れて分からない言葉を流したりした。 ヒェミョン王女と民事部の存在など王室の隠れた秘密を知っている彼の正体に視聴者の気がかりなことが増幅されている。

一方、今日(19日)夜10時、キョヌとヒェミョン王女の隠密な作戦、そしてチュンプンの本格的な活躍が繰り広げられるSBS月火ドラマ'猟奇的な彼女'は明晰な頭脳と温みを持っている朝鮮最高の魅力的な男'キョヌ'と猟奇的であり溌刺とした'彼女'ヒェミョン王女の楽しく愛を扱ったロマンス史劇。 100%事前製作でSBS UHDチャネルでUHD画質で本放送される。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハハランド」にナレーショ... | トップ | 「猟奇的な彼女」 第14回 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む