오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

「猟奇的な彼女」 第29・30回 ニュース記事(ネタバレ有)

2017-07-18 00:03:30 | SBS「猟奇的な彼女...
アップするか迷いましが、もうネットに沢山上がっているのでよいかなと…。
ネタバレしたくない方は注意してください。


‘엽기녀’ 주원, 정웅인 늪에 빠졌다…귀면탈은 심형탁(종합)
헤럴드POP  2017.7.17
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002940128


'猟奇的な彼女'のチュウォン、チョン・ウンインの沼にはまった…亡霊面はシム・ヒョンタク(総合)
ヘラルドPOP 2017.7.17



[ヘラルドPOP=カン・ボラ記者]嵐の展開が続いた。

17日に放送されたSBS月火ドラマ'猟奇的な彼女'(演出オ・ジンソク/脚本ユン・ヒョジェ)には生き残るため本人らのキョヌ親子を逆賊とするチョン・ギジュン(チョン・ウンイン)と王妃パク氏(ユン・セア)の姿が描かれた。

キョヌの良心の告白にフィジョン(ソン・チャンミン)は皇后を問責した。皇后は"臣妾、本当に知らないことでございます"と一貫したが、すでにフィジョンの手に確実な証拠がある状態だった。しかし、自分の名前が他言されることを恐れた正チョン・ギジュンはまず、フィジョンを引き止めて、法度によって処決すべきと話した。ヘミョン王女(オ・ヨンソ)は住居に監禁された皇后を訪れ、"左議政が生かしておきますか?自分の影でも踏まれかすべて取り除いてきました"とし、チョン・ギジュンを信じないよう警告した。さらに、"いっそ、正直に打ち明けて心から祈ってください。それが命を維持することができる唯一の方法です"と勧めた。

しかし、皇后も、チョン・ギジュンも容易に辞任している偉人たちがなかった。チョン・ギジュンは深夜皇后を訪れ、フィジョンを処断し謀反を計画した。さらに、"その前に私の頼みを一つ聞いてくれなければなりません"とし、皇后にキョン・ピルヒョン(チョ・ヒボン)とキョヌを背後として指目すべきだと話した。皇后はチョン・ギジュンの指示通りにフィジョンにこれまで自分が命の脅威を受けて廃妃ハン氏(イ・キョンファ)の連署操作を依頼してウォルミョン(カン・シンヒョ)に毒を飲ませたと主張した。ともにこの背後にキョン・ピルヒョンがあったと言い,その根拠として、キョヌが、幼い頃書いて付けた'盲母三妾の教え'の張り紙を聞いた。

結局、キョヌとキョン・ピルヒョンは大逆罪の濡れ衣を着せられて収監された。チョン・ギジュンは、キョヌの周辺を操作して彼が逆賊を謀議したという情況を作るに至った。しかし、キョヌはいつか、真実が明らかになると信じていた。キョヌが記憶を失って10年も流れた後に書札をもたらすことができるということを知ることになったが、ヘミョン王女の怒りは簡単にはおさまらなかった。しかし、ヘミョン王女もまた、チョン・ギジュンの思い通りにキョヌがされるのを見たい思いはなかった。

ヘミョン王女はキョヌを訪れチョン・ギジュンを防ぐが、そのことに、他の考えがないことを明確に釘を刺した。この間、命を維持しようとチョン・ギジュンを信じて逃げていた皇后は彼の裏切りの泥沼に陥ってしまった。ウォルミョンが皇后を助けようとしたが、結局、窮地に追い込まれ、彼女は自ら命を絶った。チョン・ギジュンは、王座を占める心算で事を企んでいた。そんな時に現れた亡霊面はチョン・ギジュンによって仮面が脱がれた。正にチュソン大君の弟チュンプン(シム・ヒョンタク)だったこと。チョン・ギジュンが彼を処断しようとした瞬間、また、他の亡霊面が登場した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猟奇的な彼女」 第29・30... | トップ | 「猟奇的な彼女」 第30回 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SBS「猟奇的な彼女...」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事