오늘도 화이팅!

韓国俳優シム・ヒョンタクさんを応援しています!!

イ・サンウさんの結婚式

2017-06-09 22:20:29 | 記事
今日は仲良しのイ・サンウさんの結婚式でしたね。ヒョンタクさんがInstagramに画像をアップされていましたが
その記事も上がってますね。^^
サンウさんが結婚…ヒョンタクさんはいつそんな日が来るのかな?
ご両親に建物を買って差し上げるまではしないみたいなことをインタビューか何かで言ってましたが
あくまでも私の意見ですが、良い方とのご縁があったら早く結婚して欲しいなぁと思います。^^

심형탁, 이상우♥김소연 축하 인증샷 “결혼 진심으로 축하해요”
스포츠조선  2017.6.9
http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003104759


シム・ヒョンタク、イ・サンウ♥キム・ソヨン祝賀認証ショット
“結婚心よりおめでとう”

スポーツ朝鮮  2017.6.9



[スポーツ朝鮮ドットコム ホン・ミンギ記者]俳優シム・ヒョンタクがイ・サンウ-キム・ソヨン カップル結婚を祝った。

9日シム・ヒョンタクは自身のInstagramを通じて"結婚心よりおめでとう、サンウ。 おめでとうソヨンさん"と言い"幸せで楽しく結婚生活始めて"という文と共に写真を掲載した。

写真の中シム・ヒョンタクはイ・サンウ、キム・ソヨンの間に立って明るく笑っている。 また、シム・ヒョンタクは"媒酌席立ってみたくてこっそりと立ってみた"という文と媒酌席で取った写真を上げて笑いをかもし出した。

この日夫婦の縁を結ぶことになったイ・サンウ-キム・ソヨン カップルは昨年MBC週末劇'家和万事成'で恋人呼吸を合わせて実際のカップルに発展した。 結婚式媒酌はチョン・ウリョン監督が、司会はコルトゥチョン・チャヌ、祝歌は歌手パダが引き受けた。 家族と祝いの客を配慮して静かで敬謙に式を上げるように願う二人の意志が強くて結婚式関連露出は最小化した。

イ・サンウとキム・ソヨンは所属会社を通じて"祝福されたすべての方に感謝申し上げる""互いに配慮してさらに幸せで健康な家庭を設ける"と伝えた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猟奇的な彼女」 第8回 キ... | トップ | 「猟奇的な彼女」 第9・10回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記事」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事