目白こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業

2017-03-28 17:29:56 | 日記
桜の開花宣言が一番早く出た、東京。
しかし、週末の寒さなどで、まだ桜
も尻込みをしているようです。


でも今年は長く花を楽しめそうですね。
目白こども将棋教室の高野です。

3月2回目の教室となった22日。
春は別れの季節でもあり、この日で
4名の生徒さんが卒業となりました。

筋の良い駒組みをする、こうせいくん。
振り飛車が得意な、たつのりくん。
お父さんの転勤で、一度は教室から
離れました、また戻って来てくれた、
けいすけくん。
駒の動かし方から、一生懸命覚えた
だいちくん。



みんな本当に長く通ってくれて、
ありがとう
ちょっと淋しくなるけど、これからも
将棋を続けてくれると嬉しいな。
またどこかで指せる日を楽しみにして
います

また前回のブログでも書きましたが、
会場の「草苑幼稚園」での最後の授業でも
ありました。

5年に渡りありがとうございました。


次回からは新会場での教室となります。
現在数名の方に体験入会をお待ち頂いておりますが、
4月以降順次ご連絡をさせて頂きます。

また4月以降、体験入会の申込方法などが
変わります。
変更点につきましては、またこのブログ等で
お知らせさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

目白こども将棋教室 高野秀行
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草苑幼稚園 | トップ | 新会場 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。