目白こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

新会場

2017-04-19 10:30:18 | 日記
長らく目を楽しませてくれた桜
散り、新緑の季節となりました。
爽やかな風を感じる日々に、
トンとご無沙汰となっている、
自転車を再開したいなぁと思って
います。
目白こども将棋教室の高野です。

4月1回目となった12日の教室。
この日から新会場となりました。





新会場では、座布団に座っての席と
椅子に座っての席と2種類で授業を行います。
初めての環境に、生徒さん達は戸惑うかなぁと
思っていたのですが、いつもと変わらず
楽しそうな雰囲気。
順応する力が凄いなぁと感心した次第です。
こちらから、新しい「目白こども将棋教室」
の歴史を一緒に作って行きましょう

次回の教室は26日となります。
みんな、元気で来てくださいね。
待ってまーす

目白こども将棋教室 高野秀行

追伸
現在多くの方に体験入会をお待ちして頂いて
おります。
順次ご連絡させて頂きますので、ご登録の
方々は今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。