目白こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

草苑幼稚園

2017-03-16 20:57:13 | 日記
3月も半ばとなり、桜の開花予想などを
耳にするようになりました。
皆さんにはどんな春が訪れていますか?
目白こども将棋教室の高野です。

3月となり、前回書いたように会場である
「草苑幼稚園」での授業はあと2回となった
8日。
いつもと同じく、真剣に盤に向かう姿が
教室にありました。





この環境が作れたのも、「草苑幼稚園」の
おかげです。
四季折々、いろいろな顔を見せてくれる
校庭がとても好きでした。













この場所で教室が出来たことに感謝し、
また新しい会場でも、「目白こども将棋教室」が
長く続いていけるよう、頑張りたいと改めて
思う次第です。

今まで、ありがとうございました。

次回はこの「草苑幼稚園」での最後の授業となります。
また3月をもって、卒業する生徒さんもいます。
いろいろな思いが公差する時間となると思いますが、
「楽しく、そして真剣に」
将棋を指しましょう

目白こども将棋教室 高野秀行
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿題を解くということ | トップ | 卒業 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事