経堂こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

8度目の春

2017-04-04 21:57:44 | 日記
ようやくといって良いでしょうか、
「桜」が花を
咲かせ始めました。
暖かな日差しに映える桜を見ていると、
春を感じますね。

そんな中、4月1回目となった1日の
教室で「経堂こども将棋教室」は
8回目の春を迎えることが出来ました。

これも生徒さん、保護者の皆さん、
支えて下さる地域の方々のおかげ
と思っております。
本当にいつもありがとうございます。
またスタッフにも感謝の言葉しか
ありません。
心より御礼です。









生徒達の真剣な表情を見ていると、
有意義な時間を提供し、また長く
続けてゆけるよう、更なる努力を
して行かねばと改めて思う次第です。
「将棋を楽しく、そして真剣に」
これからもよろしくお願い致します。

8回目の春を迎える教室もあれば、
初めての春を迎える教室も。
明日より「ちとふなこども将棋教室
開校となります。
すでに体験入会の申し込むが二けたを
超えていますが、まだ定員に余裕があります。
一杯になるまでは随時体験入会を募集して
おります。
ブログをご覧頂き、ご興味があれば
ぜひご連絡をください。
こちらもよろしくお願い致します。

次回の「経堂こども将棋教室」は15日と
なります。
次回より少し授業内容を変更する予定です。
さて、どんな反応があるのかな?
先生も楽しみにしています。
みんな、元気に来てくださいね。
待ってまーす

経堂こども将棋教室 高野秀行

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ちの春 | トップ | テキスト、はじめました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。