経堂こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

クリスマス大会!

2014-12-23 19:50:40 | 日記
今年も残すところ10日を切りました。
慌ただしい中、いかがお過ごしですか?
未だ1枚も年賀状に手を付けていない
経堂こども将棋教室の高野です。

今年最後の教室となった20日。
毎年恒例のクリスマス大会を開催しました。

例年Aコース、Bコース合同で大会を
行っていたのですが、今年は生徒さんの増加
でそれが難しく。いつも通りコースを分けての
大会となりました。

その模様はこちら












大会のあとはケーキを食べたり、プレゼントがあったりで
みんな楽しい時間を過ごせたかな?
先生はとても楽しかったです

さて大会の結果は
Aコース A級優勝 刀根くん


Aコース B級優勝 小室くん


Bコース A級優勝 桜木くん


Bコース B級優勝 小澤くん


おめでとうございました

今年の教室はこれで最後となります。
1年間、ありがとうございました。
来年も楽しく、そして真剣に将棋を指しましょう

次回は来年1月10日となります。
1月に限り第2、第4土曜日の授業となりますので、くれぐれも
間違えないでくださいね。

それでは、楽しいクリスマス
そして良いお年をお迎えください

経堂こども将棋教室 高野秀行

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走ですから | トップ | 今年の目標! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。