経堂こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

次回は「クリスマス大会!」

2016-12-09 10:28:35 | 日記
先生も走るという「師走」。
今年もあと3週間となりましたが、暖かな日も
多く、例年に増して実感が全くありません。
しかし、「大掃除」に「年賀状」とやることは
山積しており。時間を上手く使いたいなぁと
つぶやきながら、今日も一番大切な「忘年会
へと出掛けてしまう、経堂こども将棋教室の
高野です。

12月1回目となった3日の教室。
この日も元気に階段を駆け上がってくる
音が聞こえた来ましたが、一方
「インフルエンザに罹ってしまって」と
いう生徒さんも。
11月から早くも流行の兆しとのこと。
うがい、手洗いを忘れず、気を付けて
過ごしてくださいね。







またこの日は初めて、高浜愛子先生に
来て頂きました。

優しい指導で、みんなの成績も良かったかな

そして今回の昇級者です。






うーん、とってもいい笑顔
ちょっとピンボケでゴメンなさい。

そして次回ですが、毎年恒例のクリスマス大会
を開催します。
1年頑張ってきた成果を発揮できるよう、みんな
頑張ってくださいね
今年もサンタさんからのプレゼント
があるみたいだよぉ

先生も楽しみしています。
みんな、来てくださいね

経堂こども将棋教室 高野秀行
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念なこと | トップ | クリスマス大会! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。