Marsh of HDR

レンズだけでなくHDRの沼にはまっていく…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HDR:gold&silver.blast@rainy Dior

2010-10-13 00:00:01 | HDR:GR DIGITAL
個人的にはむちゃくちゃに動体ありの雑踏夜景が好きですが、今回はガチッと止まって頂きました♪

撮った本人としては「3枚撮ったのに人が動いていない」という違和感があるのは事実.....


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ1clickで写欲が上がります カメラ:GRD3 iso64 3RAW→HDR
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HDR:photomatix4.0こんなに便... | トップ | HDR:GRD3はなかなかやります... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbe)
2010-10-14 10:36:49
雨写真、イイネ!
nonbeさん (nobiann)
2010-10-14 11:50:26
雨にも負けずブラケットです。Diorの建物よりも横断歩道と光の映り込みが好きな一枚です。
ただいまです。 (にゃあ)
2010-10-14 11:50:57
おはようございます。このHDRIのように彩度を落としているのに、どうしてとろ~んとした感じになるのでしょうか(^^??? 光の色だけは残っているし・・・
不思議だなぁ(^^;)
Topaz Adjustとか NIXUS Topazとかも必要でしょうか。Photomatixだけではだめなんでしょうかね(T_T)
さて、川崎行ってきました(`ー´)
疲れました。初日は泊まり明けだったので、飲んで終わってしまいました。
hiroさんと行かれた水江運河の船着き場は、川崎南部斎苑の前から入って行くのでしょうか。
あのあたりをうろついていたら、いい感じのところだったけど、国道沿いからしか狙えず、部分切り取りしかできずに悔しかったです。
場所を熟知してないとだめですね(T_T)
今度は、鹿島港あたりを狙ってます。hiroさんもお誘いしてましたよ。いいな~・・・
にゃあさん (nobiann)
2010-10-14 23:04:56
こんばんはーHDRについては「こういう風にしたい」っていう目標を意識して毎日創っていくと、いつの間にか出来る様になりますよ♪今でも中々うまくイカナクてリンクにあるHDRerさん達のを見ながら勉強してます。

工場の撮影スポットは今回ロケハンのつもりで次回又がんばってみてはどうでしょう!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL