Marsh of HDR

レンズだけでなくHDRの沼にはまっていく…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HDR:on the Bridge

2010-08-09 00:00:01 | HDR:乗り物
横浜の余った画像をHDRに加工するのはいいが、この日以来単車に乗っていないzzz

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ1clickで写欲が上がります カメラ:GRD3 iso64 RAW→HDR
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HDR:バーガーキング | トップ | HDR:松戸宿坂川献灯祭り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (repsol-j)
2010-08-09 11:01:50
白い橋と黒いバイクとの調和がとてもいいですね。
その節はおまわりさんを恐れ、先に橋を降りてしまってすいません。
今月を乗り切れば免許の点数が回復するので、多少の無茶ならお付き合いできると思います。
耐久レース前にどこか走りに行きましょう(^^)

Unknown (nobiann)
2010-08-09 11:11:58
repsol-jさん
もうかれこれ3w位経ちますかね。積極的に単車乗らないといつの間にかシーズンが終わってしまいます(-.-;)又行きましょう

レースもあと2wですがマッタリと逝きたいと思ってますm(_ _)m
Unknown (hiro)
2010-08-09 14:34:28
先日はHDR写真5人展にお越しいただき、ありがとうございました。
HDRを知っている人、知らない人、沢山の方に来ていただきましたが、それぞれ写真を見ての反応が様々で面白かったです。

うちのオートバイは、一昨日に数カ月ぶりにセルを回したらバッテリー上がってました。
こういう写真を見ると、久しぶりにナイトラン&工場夜景撮影に出かけたくなりました。
タイミングがあったら、カメラと三脚持ってどうです?
Unknown (nobiann)
2010-08-09 16:29:09
hiroさん
コメントありがとうございます。

もちろん夜間走行&工場撮影オッケーです。むしろ光栄ですm(_ _)m

私は鹿島と蘇我第五高炉しか撮った事がないので是非お願いします(^ー^)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL