Marsh of HDR

レンズだけでなくHDRの沼にはまっていく…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HDR:ストロボ+HDR

2010-11-10 00:00:00 | HDR:GR DIGITAL
ストロボ焚いて撮ったオウムをRAW一枚からHDR化してみた。
こういうのもありなんだなーと関心する。モデルにストロボ焚いてHDR化してみたい願望出てきました(゜д゜)ハッ!!

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ1clickで写欲が上がります
カメラ:GRD3 iso64 RAW→HDR
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HDR:琉球セメント@沖縄 | トップ | HDR:ブログ引っ越ししました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro_sj30)
2010-11-10 20:15:03
ストロボのおかげで、羽のテラテラ感が増してますね~。
1shotだと足りない所を、日中シンクロで補うというのは、ブラケット出来ない時にも良いですね。

夜景でも、遠景に対して陰になりがちな、手前にある被写体にストロボやライトを当ててやると、しっかり浮き上がってきて面白いですよ。
うちの旅ブログの方のヘッダー写真のバイクとか、
この工場写真の船とか、ストロボや強力なLEDライトをピンポイントで当ててます。
http://jonikura.blog43.fc2.com/blog-entry-74.html
調光できる面光源のLEDライトなんかも、オススメです。
hiro_sj30さん (nobiann)
2010-11-10 20:55:25
今リンクの見させてもらいました。言われてみないとわからないですが確かに船とかLED当たってる感がありますね。

これからはストロボとかLEDとか使って撮影してみます。ホントに楽しさの幅が広がりますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL