Marsh of HDR

レンズだけでなくHDRの沼にはまっていく…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HDR Repsol-J's CBR1000RR

2010-07-29 00:00:01 | HDR:乗り物
写真見てるだけで乗っているシトがただ者でない事が分かる(´ー`)

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ1clickで写欲が上がります カメラ:GRD3 iso64 RAW→HDR
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛飾納涼花火大会2010  | トップ | Topaz Adjust: Married couple »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (repsol-j)
2010-07-29 12:27:57
オンボロバイクをここまでかっこよく仕上げて頂き、有難うございます。
RR部分だけ赤なのがとってもイイ!
基本ビビリなので、コケない走り方しかしませんよ(^^;)
Unknown (nobiann)
2010-07-29 17:43:10
repsol-jさん
オンボロじゃないでしょー十分奇麗です♪
ちなみにビビりは私の方です。
Unknown (nonbe)
2010-07-30 09:19:21
ええアングルやね~。
バイクの事知ってるから撮れるんだろね。
モノクロ赤残し(笑)もかっちょええです。
Unknown (nobiann)
2010-07-30 10:10:35
nonbeさん
バイクとHDRは相性いいですね。撮ってよし乗ってよしです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL