nobi★nobi★nobi

nobiの 韓ドラ生活♪♪♪ よろしければ お立ち寄り下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本のドラマ その後・・・

2008-01-16 20:28:18 | 日本のドラマ
ちょっと 最近『魔王』づくしだったので
息抜きをば・・・

先日 見ます宣言した番組の感想でございま~す 

 貧乏男子 ボンビーメン 15日から火曜午後10時 日本テレビ
3番組の中では 一番楽しみにしてた番組だったのですが・・・
ですが とくれば 否定かよっと 
実際にはありえないくらい お人よしの主人公(小栗くん)
人に頼まれると イヤと言えない性格がゆえ
積もり積もった借金は 100万円也~ 
その彼が人間的に成長していくドラマなのかしら・・・

昨日気になったのが ユースケサンタマリアの演技
いつもは自然に感じる 彼の演技
(『踊る・・』くらいでしか見てないけど・・・)
なんだか 今回は 目についてしまったわ 
それと 小栗くんのバイト先の後輩で
アパートの お向かいに越して来た青年 
最近のドラマで見た気がするけど 思い出せず 
気持ち悪い・・・ 
小栗くん オトコマエじゃないのに 
間違いなく 無邪気な笑顔が可愛かったです 
でも 韓ドラタイムを割いてまでは 
見ないかな・・・ 

 
 1ポンドの福音      12日から土曜午後9時  日本テレビ
う~ん これまた かなり微妙・・・
とりあえずは見ましたが これまたリピーターには
なれへんかっと 
でも亀梨くん 勢いよく食べるシーン多くて  
大変やろな~って おばさん目線で見てました  


 未来講師めぐる     11日から金曜深夜0時24分 テレビ朝日
やっぱり この時間枠のドラマ好きやなぁ~   
馬鹿らしさ加減がイイです 
深田恭子のドラマって 初めてに近いかもですが
あっ『それが答えだ!』以来かも・・・
やっぱり 可愛い顔してますよね 

 
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔王 17話 | トップ | 魔王 18話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2008-01-17 01:11:32
小栗君の見れんかったんやけど、nobiさんの感想読んで見れなかった悔しさがなくなった(笑)



『めぐる』はもち見たよん(*^_^*)

めちゃ大好き~~♪

だって、あたいの好きなクドカン脚本だもん(^O^)
しおこさんへ (nobi)
2008-01-17 14:26:48
まっ まだ次で2回目なので 一度見てみて~ 

上地くんは 売れすぎてるのか
かなり チョイ役という印象です
なので 演技チェック出来ずです 

今回は久しぶりに 日本ドラマの初回を見てみたけど
残るのは 『未来講師めぐる』だけかも・・・ 

そこかよって 
Unknown (しおこ)
2008-01-18 01:05:56
そら、めぐるは残るっしょ

今日の、玉木君の鹿男もちょっと面白そうだよ

ちなみに、SPは今週が最終回のようです
やっぱり(!?) (nobi)
2008-01-18 23:53:15
しおこさんへ

『めぐる』が選ばれるのは 正しい選択だったのね 

ってか 私は今のとこ 見続けそうなの
コレだけです さびし~ 

玉木君の鹿男かぁ~ 初回見損ねたよ  
でもまた チェックしてみるね 

そして 今日は 『めぐる』だよ~ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。