明後日の出来事/ハックル·ベリーフィンの絶望

2017-04-19 17:00:19 | 日記
昨夜、スマホを弄っていたICカードのトレイをあけてしまいカードを取り出してしまいました。そしたらスマホが使えなくなってしまい、慌ててauSHOPに行こうと家を飛び出しました。

そしたら、隣のスーパードライが「こんにちわ」と話しかけてきてこっちも挨拶を返してさっさと行こうとしたら、「裏庭に俺のバイクあるんだけど、知らない人が触ってたら怒ってくんない?俺のバイクに触るんじゃねぇ!って言っていいから」とか言ってきて、度肝抜かれました。

なんであんたにそんな事頼まれなくちゃならないのか。
私とアナタは友達か何かですか。

マジ意味不明なんですが、急いでいるので「わっかりましたー」つってau SHOPにむかいました

ちなみにauSHOPで店員に説明したら、すぐ使えるようにしてくれて大変助かりました。

正直最悪のケースも考えていたので。

□□□□□

燕のBが板前さんでした。相変わらずテンパりながら仕事していて、ため息しかでませんでした。

しかも、クズ男とまた喧嘩したらしく、愚痴ってきました。「大変でしたね」と言ったけど、レベル低い人達ぁなぁ!と思いました。

大先生の髭反りが下手すぎると言う文句を、クズ男が美人ナースに話しかけていました。

「そんな事私に言われても」と困っていましたが、全くその通りだと思いました。

□□□□□

セクシー女優のANRIさんが、恋人のホストから三万円騙しとろうとして、逮捕されたそうです。

お母さんの遺産が6000万か8000万あって、それを全部使い果たしてAVに転向し、デビュー作のギャラが3000万円だったそうですが、それさえも使い果たして恋人のホストから「三万円」と言うはした金を騙しとろうとして逮捕、と言う信じられない程の転落人生を歩んでいますね。AV転向は転落とはおもわないですが、それ意外が「そんなにまでか」と言ってしまう程のクズっぷりで呆れ果てて笑えないですよ。

ここまでバカな人って居るのかって感じです。

バイキング小峠さんは、変なおんなと別れられて良かったですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「捜査は足だ!」by 鎌倉警部 富豪刑事 より引用



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春映画 | トップ | オムライスバー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。