幕張メッセに行こう

2017-04-04 19:36:25 | 日常
フィギュアスケートの羽生選手が、歴史的大逆転で優勝したことが昨日から話題になっています。

羽生選手ってなんか最近のイケメンみたいに塩顔であんまり好きじゃないんですが、競技に対してストイックな姿勢を貫いていて、そこに関しては「凄い人だ」と思います。

あくまで外見だけが好きじゃないと言うことで、選手としては好きです。

そういえば昔、変な中二病みたいなフィギュアスケート選手がいましたが、今はどこで何をしているのですかね。

□□□□□

カネコ先生はカロナールのお陰で解熱したんですが、ずっとベッドでいびきかいて寝ていて「こいつ調子に乗ってんな」としか思いません。

ハナワに「みんなハナワさんに天皇陛下になったもらいたいんですよ」と伝えたら、「感動して夜眠れません」とか言っていました。幸福者ですね。

大先生が、近況に「暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?」とか書いていて、書き直しをくらっていました。

親戚か何かに送る手紙かよ。

□□□□□

最近よく氣志團がテレビにでていますが、今年で結成20周年なんですね。

氣志團についてよく知らないので、調べてみたら。星グンマニエルと言うメンバーの方が、東京ディズニーリゾートドーム講演の前日に「ビルの配水管をルパンみたいに渡ろうとして落下し、味覚嗅覚聴覚を失った」事を知りました。

警察からはやくぶつを疑われたそうですが、ただお酒に酔っていたそうです。

だとしても相当なおバカさんてすよね。

軽くひく。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「常識だよ常識!」by 坂上忍 バイキングより引用

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定図 | トップ | 赤外線通信 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。