青色か蒟蒻

2017-06-26 17:03:35 | 日常
去年、中学一年生のJCに現金三万円を渡してワイセツ行為をしたとして千葉県の最年少市議員三浦一成(28)さんが逮捕されました。

三浦容疑者は、「覚えてない」と供述しているそうですが、自宅のPCからは1万点以上のワイセツ画像が確認されたそうです。

最年少で市議員になって調子に乗ってしまったんでしょうね。

それで「三万」という13才の女の子が大喜びするような端金でワイセツ行為するなんて、頭のネジがぶっ飛んでるとしか言えない。

しかもエロ画像1万点って普通そんなにもってるもんなんですがね。

どんなに多くても200~300だと思うんですが。

□□□□□
今日も元引きこもりの新人男性が私に付きました。

何の知識もない人に、何を教えて良いのかさっぱりわからないです。

最近、「この仕事長いんですか?」って聞かれて「10年」って答えるのが何か厭になってきました。

アライが退院してきました。
物凄くガリガリになっていてヤバかったです。

病院では全くナースコールを押さなかったそうです。どうせまた転ぶんでしょうね。

調子に乗って。

□□□□□

昨日の欅坂襲撃事件、容疑者が狙っていたのは平手ちゃんだそうです。

平手ちゃんってまだ高校1年くらいだと思うんですが、アイドルにならなければ見ず知らずの24才無職男性に殺されそうになることもなかったでしょうね。

って言うか、なんで最近の若い人たちは好きなアイドルを殺そうとするのか。

ちょっと考えれば「こんな事をしてはいけない」ってわかるとおもうんですが。

容疑者の親は首を吊った方が良いと思います。


◇◇◇◇◇
本日の名言
「あのアホハニワめ~~!」3番目のハニ太郎です。より引用




最新の画像もっと見る