お相撲さん

2017-07-08 11:42:52 | 日常
あけ

□□□□□

昨日の夕方、ミヤタが居室で転倒して全く動けなくなりました。マジで最悪の極み、絶対一晩中コールしてくるタイプだと思いました。

しかしその予想とは裏腹に夜間は一回しかコールしてきませんでした。ところが。

明け方になると「今日は日曜日だから起床時薬があるはず」とか言い出して、メチャクチャウザかったです。
説明しても直ぐに忘れるので。

さらにアライもセンサーが鳴って、駆け付けると勝手に歩いたりしていました。
毎回毎回懲りない人ですね。

その上航空管制官が遅刻してきました。
泣きながら出勤してくるかと思いきや、そんなことはありませんでした。

っていうか、ミヤタ。どうせ転ぶんならすっぱりと骨折して入院しろ!と思いました。

□□□□□
今日はAmazonが届く予定日です。

さっき私がうたた寝している間に来ていたっぽくて、ポストに不在表が入っていました。

きっと宅配業者の方は「居留守してんじゃねーよ!クソガっ!」と思ったはずです。

さっき不在表に書いてあった担当者さんに電話したんですが、この「いつ届くかわからないから家で待つ時間」って堪らなく厭ですよね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「強えーよ、お前は」by サイタマ ワンパンマンより引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちんとんしゃんてんとん | トップ | 春夏 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。