階段に飾られている狛犬

2017-03-07 12:08:09 | 日常
あけ

□□□□□
相変わらず、つばめ&ウグイスの夜勤は地獄そのものでした。

ウグイスのタカヌキ、つばめのキン、ハナワがローテーションを組んでコール&せんさーを鳴らしてきました。

若いおじさんが何かと手伝ってくれましたが、タカヌキがウザすぎて最悪の極みでした。

しかも朝方にウグイスの胃ろうチューブが抜けてしまいました。

夜勤2回連続で事故を起こしたら始末書もんだと思ったらそんな事はありませんでした。チューブが抜けても今日がPEG交換の日だったのがせめてもの救いでした。

EPA2期生のチェスカは相変わらずこちらから指示を出さないと何もしなくて、仕事も全く覚えていませんでした。

あんなんなら国に帰った方が良いと思いました。

□□□□□
東京都で25才の男性が自宅のカラープリンターで1万円を4枚偽造して、漫喫でその内の1枚を使って逮捕されたそうです。

「生活が苦しくてやってしまった」そうですが、今どきそんかすぐ張れる方法で偽札を作る人なんているんすね。

きっとカラープリンタでお金を作ると思い付いたとき、「俺は天才だ!」とか思ったんでしょうね。

そうだとしたらマジでバカすぎですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「タイムマシンがあったら27年前の俺に伝えたい」by 宮本 恋妻家宮本 より引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半永久脱毛 | トップ | 9万人セゾン »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事