固形物

2016-10-28 16:34:33 | 日常
昨日は夜勤あけでしたが、そのまま用事があったので出掛けました。

用事を済ませた後に、足元に段差みたいなのがあって、それのせいでズッコケて左肩を怪我しました。

最初は痛いだけだったのですが、少ししたら肩が上がらなくなって病院に行ったら、捻挫していました。治るのに一週間くらいかかるそうです。

肩を怪我すると腕自体が重くて大変な思いです。

駄洒落みたいになってスミマセン。

□□□□□

バイオハザード2 をみた

1で生き残ったマットが何やかんやで追跡者という怪物にされてしまいました。
同じく生き残ったアリスと戦う事になりましたが、追跡者はアリスの事を思い出して、アリスの味方になりましたが死にました。

アリスも何やかんやで乗っていたヘリコプターが墜落しましたが助かりました。

またTウイルスを投与され、新しい能力に目覚めたようです。

恐ろしい事ですね。

こういう映画でよくありがちなんですが、一作目の方が面白いと思いました。

□□□□□

暴力団員がネット通販で86万円の時計を代金引換で買ったのですが、お金を払うのが厭で配達にきた佐川男子の前でおなじ暴力団の男性とイザコザを興している芝居をしたそうです。

ヤクザ二人がケンカしていれば、堅気の佐川男子ならビビるだろうから、料金を踏み倒そうとしたそうです。

しかし佐川男子の方が強くて、ヤクザ二人は逃げ出したそうです。

その後、駆けつけた刑事に逮捕されたんとか。


86万円の買い物をネットで、それも代金引換で買い、しかも料金踏み倒そうとするなんて、信じられないくらいバカですね。

まるで漫画のよう。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「掃き溜めに鶴が何故出てこない?」by古畑任三郎


最新の画像もっと見る