carry on

2017-08-12 18:57:30 | 日常
連日、上原多香子叩きが加速していってますね。

なんか「森脇の籍からは一生抜かない」と言っていた上原多香子が、演出家との男性とのデート中の写真を撮られてから、「結婚を考えているから籍を抜きたい」と森脇家に言ったそうですね。

流石にこれはドン引きしました。

こんな矛盾したことをやっていたら、森脇家の皆さんもブチキレて遺書こうかいや、慰謝料請求するのもあたりまえですよね。

□□□□□

今日ははじめてのB1でしたを梟のB。

滅茶苦茶久しぶりに梟に行ったら、超狂暴なおばあさんがいて最悪でした。

午前中にデイと梟の入浴をやったのですが、これもこれで気を使うのでやたら疲れました。

梟のC勤がクノさんだったのが唯一の救いでした。

狂暴婆は、夜中にオナニーをして「気持ちいいよ~!」と絶叫することを教えてくれました。

気持ち悪すぎてドン引きです。

□□□□□
映っちゃった映像GP心霊スペシャルを見ています。

どの映像も作り物っぽさが酷くて、ゲストのタレント達がキャーキャー騒いでるのを見ると、「どうせそんな怖くないくせに!下手な演技やめろ!」と思ってしまいます。、

先月、TBSの心霊番組でのやらせがありましたが、この番組ではどうなんですかね。

無いと良いのですが。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「ほのぼのニュースみたいに言ってきた!」ニュースイット1巻より引用

最新の画像もっと見る