海に降る雪

2016-12-20 16:53:42 | 日記
今朝見た夢。

高校一年の時ちよっと付き合っていた娘が夢に出て来ました。そして、私はその娘の家に遊びに行くことになりました。

喜んでいたんてすが、なんかそのむすめの友達も一緒に遊ぶ事になり何だか厭でした。

3人でその娘の家に行ったら、急に「お父さんがいるから、男の人を入れたら怒られる」的な事を言い出して結局そこら辺をぶらつくのみになりました。

期待するだけさせといて、何が「お父さんがいるからだ!ふざけてんのか!」と頭にきましたが、それでも一緒に遊べただけでも良かったです。余計なのが一人いましたが。

少しだけ良い気分で目覚めた後、現実の彼女はバツイチで私の知らないおっさんと再婚し、さらに子供もいることを思い出しました。

その子供ももう3才くらいになるはず。

たまに私はこうして思い出しますが、彼女はもう、私の事なんか思い出さないで生きていくのでしょう。

そんな事を考えていると死にたくもなる。

□□□□□

今日からEPAの二期生が二階にあがってきて、一人私につきました。

漢字が読めません。とか言っていて、正直面倒臭かったです。

島根の女子大生バラバラ殺人事件の犯人が、死んでいたというニュースがやっていたので、ハナワに「ヒデキのニュースやってるよ」と伝えたら「ほんとだわ」と言っていました。

いつのまにか本当に殺人犯になって、さらに死んでいたんですね、ヒデキさん。

□□□□□

川谷絵音の恋人「ほのかりん」が、所属事務所から契約を解除されたそうです。

番組降板などの違約金は、ゲスが払ったそうですが、なんでベッキーの違約金は払わなかったんだよって感じですね。


ほのかりんは無名アイドルだから、違約金も大したことないのでしょう。「それくらいなら払ってやるよ」みたいな感じで出したんでしょうが、そんな事したら余計に叩かれるって事がわからなかったんですかね。


事務所を辞めたら一般人だから堂々と付き合えるとか思ってそうな気がします。
もし本当にそうなら、川谷絵音ってよっぽどバカですね。

ゲス不倫騒動で嫌いになりましたが、今回の事でさらに嫌いになりました。

◇◇◇◇◇
本日の名言 
「あんなに完璧な美しい死体は、ハサミ男にしか作れないよ」by 日高 ハサミ男 より引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木蓮 | トップ | 果物屋さんで »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事