魔王へ

2017-06-08 08:55:22 | 日常
今朝みた夢。

私はマラソン大会に参加していました。

最下位になりそうだったので、入ってはいけないコースに入ってショートカットすることにしました。、

そこは正規のルートから道を一本外れて、下り坂を降りたところ。草藪が生い茂る道なき道を走っていたら、なんか池の近くで熊が水を飲んでいました。
 熊にビビって猛ダッシュで逃げようとしたら、熊が気がついて追いかけて来ました。
 
捕まって食べられる!と思ったら、どこからかライオンのオスも出てきて、そのライオンのオスが熊に体当たりして熊が死にました。

ライオンはそのまままたどっかに行って、私は助かりました。

□□□□□
実録!! 心霊映像 恐怖ベスト8 をみた

色んなメーカーからリリースされている投稿恐怖映像集。
数ある映像の中から、視聴者から「恐い!」と反響があったものだけを集めた映像集だそうです。

しかしどれも地味過ぎてパッとしないばかりか、収録時間が二時間もあって途中で飽きました。



呪縛という映像はまぁまぁましだと思いました。

□□□□□

フジテレビの山崎夕貴アナが、小栗旬の物真似でお馴染みのおばたのお兄さんと交際中だそうです。

私はファンとかではないですが、山崎アナが好きですが、今回の件を知ってビックリしました。

何せ私は、おばたのお兄さんが苦手というか嫌いだからです。 

好きな人と嫌いな奴が付き合っているというあるあるネタですね。

山崎アナも男を見る目がないんではないか、と心配になりました。

おばたのお兄さんがどんな正確なのか知りませんが、小栗旬の物真似で売れようとする次点で、個人的には「無い」とおもいますけどね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「いつも通り調べていつも通り情報がなかったんやろ?」by 安藤さん 厭より引用

最新の画像もっと見る