小さい橋

2017-06-20 16:36:56 | 日常
旭川市の一般住宅で、旧日本軍が使用していた砲弾が見つかったそうです。

その家に住む57才の男性から通報があり、発覚したそうですが、男性の話では40年前から自宅に置いてあったみたいな感じです。

爆発の危険性はなかったそうですが、なんで今になって通報してきたんですかね。

最近よくこういう「旧日本軍の不発弾が発見」みたいなニュースをやっているので、怖くなったのでしょうか。

□□□□□

みのわのおばさんが燕のBだったんですが、金子先生が開口しないので無理矢理口を抉じ開けて食事介助していました。

あんな事をしていたら、絶対に誤嚥性肺炎になるとおもうのですが。

大先生と同じ早番でした。大先生が眠いから、という理由で人の話に返事しなかったり、寝そべりながら話を聞いていたので、頭に来ました。

いくらなんでも話を聞く態度というのがあると思うんですけどね。

□□□□□
小出恵介さんの事件で、黒幕と噂されているセラミックス松村がメディアの取材に答えました


なんか小出さんを「恵ちゃん」とか読んでいて、馴れ馴れしいなこいつ と思いました。

しかも、「被害者女性とは私も初対面」とか言っていて、インスタにツーショットの写真を上げている時点で初代面じゃないだろうが!と思いました。

警察に捕まらないと思って随分大胆な事を言う人ですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「俺は楽して気楽に生きていきたいだけだけど」by スイリュー ワンパンマンより引用

最新の画像もっと見る