卓球大会

2017-03-20 19:59:54 | 日常
2月に東京都多摩地域の小学校で働く男性教諭(60)が、教え子の女児に対して半年間強制猥褻を働いていた容疑で逮捕されました。

なんでもこの男性教諭は、休み時間に女児を呼び出して猥褻行為を繰り返していたそうです。

女児の両親が学校に通報して、校長が教諭を問いただした所、一瞬の隙を着いて逃走したそうです。

これはきっと余罪がありますね。
こんなドスケベキチガイは死刑にすべきだとおもいます。

□□□□□

午後の入浴、板前さんと一緒に一般と中間をやっていたのですが、3人くらいしか洗わなくて最悪てした。

しかも、美人ナースの前で格好つけたりしていて何考えてんだ!と思いました。

ハナワに「息子は色んな人に恨まれてるからいつ誰に殺されてもおかしくない」と伝えたら「やっぱり!そうなんだわ!」と納得されていました

□□□□□
世界まる見えスペシャルを見ています。アメリカで七年間ネット恋愛をしている二人がいて、女性も男性もめっちゃデブなのにマッチョの画像に加工した写真を相手に渡したり、スマートに加工写真を渡したりしていました。

女性は「相手の容姿は関係ないです。私も騙しているから」と言っていたのに、実際に会ってみたら「想像と違いすぎる」「付き合うのは無理」と態度を一変していました。

自分だって写真を加工していたくせに、相手も同じ事をしていたと知るとこの手のひら返し。

信じられない程のクズ!と思いました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「北極裸フルマラソンをやり遂げてみせる!」by アイスマン 世界まる見え より引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クライモア | トップ | 孤高 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。