浮上

2017-03-15 19:51:55 | 日常
最近まともにニュースを見ていなかったんで、森友学園問題がどうなってるのかわかりません。

なので、いつの間にか稲田朋美さんが叩かれていたのでビックリしました。

稲田朋美さんって安部総理のお気に入りだから、稲田さんが国会討論で叩かれるといつもフォローしているそうですね。

なんか変な個人的な関係でもあるんじゃないの?って思ってしまいますよね。

□□□□□

今日もEPA二期生の問題児が燕にいました。

岩さんが「全く仕事を覚えない!」とキれていましたが、全くその通りだと思いました。

しかも仕事を途中でほっぽりだして、時間になったんで帰ってしまいました。

マジでクズですね。  母国では時間になったら仕事途中でも帰ってよかったんでしょうか。


ハナワに「ヒデキが電車で置換した」と伝えたら「やっぱり!」と納得されていました。

いつも思うけど、自分の息子をどういう目で見ているのか。

□□□□□

帰宅後、志村けんのだいじょぶだぁ を見ています。

ドリフターズが集まって12年ぶりにコントをやるって話題になっていたので、期待していたら、サンドイッチマンや千鳥を出されてなんか肩透かしを食ったら気分です。

千鳥が「コントをやったことがない」と言ってましたが、彼らの漫才自体がコントみたいなもんなのに、よく「やったことない」なんて言えるなぁと思いました。

あと、ナース役で夏目花美さんが出ていますが、黙ってるだけなら流石に可愛いと思いました。


喋るとアレだけど。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「悪に徹してみようかな、と。」by ジャガーさん ピューとふくジャガーより引用

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンライスパーティー | トップ | ウエディングソング »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。