山崎まさよしと水野美紀/フィラデルフィアに行く友達

2017-07-17 15:09:54 | 日記
髪を切ってから、一月半くらいたったので切りに行きました。

本当はもっと早く切りに行きたかったけど、7連勤とかやっていたので行けませんでしたからね。

お昼頃に行くとお店が混雑すると思ったので、なるべく早く行きました。

髪を切ってくれたのはいつものおじさんで、もう「名前は知らないけど顔は知ってる」見たいな感じです。よく言えば常連、悪く言えば「こいつまた来た」と思われている客ということです。

洗髪は例の新人おっさんだったんですが、このおっさんいっつも髪をドライヤーで乾かした後に変なオールバックみたいにセットするので最悪です。

結果として、帰ってか自分でシャンプーすることになるので、シャンプーの無駄になるじゃないですね。

だからもうあの変なオールバックみたいなのにしないで欲しいんです。

どうしたものか、まさに発泡塞がりな現状です。

□□□□□

封印映像9 制服の怨念をみた

どのエピソードも大して怖くありませんでした。

男性を食べる(性的な意味でなく)女性が日本各地に複数人数いるらしいですよ。この封印映像9は2012年の作品なので、もしこれが本当だとしたらこの5年で相当な人数の男性が女性に食べられた事になりますね。(性的な意味でなく)

他には、猿の手のミイラを手に入れた男女四人が調子に乗ってお金儲けをしようとする映像や、八尺様の映像が有りました。

八尺様は伸長250cm あるそうで、映像に写っている女性は体のバランスが悪く明らか、誰かが誰かを肩車している感じでした。

八尺様を見た者はみんな死ぬらしいですが、私は大丈夫なんですかね

□□□□□

たまに行く姫子のビッグベンが8月1杯で閉店するそうです。

あそこのベッグベンは24時間営業で便利だったんですけどね。

この間休みの日に朝の5時に行ってみたらやっていなかったので、「ちくしょう!」と思っていました。

閉店するから営業時間も短くしたという理由なんですね。

あそこのベッグベンにはかなり昔から通っていました。Jホラーが沢山置いてあるので。沢山といってもそんなにはないですが。昔のドラマも結構置いてありました。

あと初めてAVを借りたのもあそこでした。初めて借りたAV は当時好きだった板垣あずささんの「奥様は女子高生」という作品でした。

そのJK役がよく似合うと評判だった板垣さんですが、Twitterを見てみたらシングルマザーになっており、「AVにはもう出ません。」とツイートしていました。

息子がいるんならそりゃAVに出る理由ないですよね。

あと麻美ゆまさんもイベントで来た事があります。職場の後輩が握手しに行ったと言っていて「いいなぁ」と思ったほどです。アダルトコーナーにもサイン入りのポスターが貼って有りました。

その麻美さんも1回癌でもう死ぬんじゃないか?!みたいになり、全国の男性は誰一人として例外なく心配していましたが、今は元気になったので何よりです。

それは兎も角として、閉店まで残り1ヶ月と少ししかありません。
あと何回行けるのか分からないですけど、次にいったらトリハダ全巻と麻美さん、板垣さんの作品を借りようと思います。

最後の記念なので。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「麻美ゆまちゃんは僕の夢です」by 峯田和伸

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人狼 | トップ | beachbeachbeach »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。