肌掛け燃やす

2017-05-19 17:11:04 | 日常
あけ

□□□□□
新人男と二週連続で夜勤でした。
なんか村ちゃんは今日、一人でフットサルチームの練習にさんかするそうです。

さらにチームの人を飲みに誘ったそうで、相手方も困惑しているそうです。

雲雀のオチテルさゆは完全にパーになってしまい、昼間とか夜中でも意味不明な事を騒ぐらしいですが、昨夜はじーっとしていました

キンは相変わらず淡がらみのせきしていましたが、フロア対応になりました。
キンがフロアにいるだけで、場の雰囲気が悪くなり煩くなりました。

完全なトラブルメーカーですね


□□□□□
福岡の宗像高校に「くるぶしソックスを履いている女子高生を見つけたら殺すぞ」という脅迫電話をかけた男性(48)が逮捕されたそうです。

この男性はJKのハイソックスが好きすぎる余り、くるぶしソックスが許せず脅迫してしまったそうです。何回も。

年齢や脅迫内容を考えても、相当なドスケベキチガイですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「これはカウンセリング必要ですね。」ヒナまつり より引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再提出法案 | トップ | 空席 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。