凛として寝息

2016-12-28 16:55:52 | 日記
今日はついに茄子が振り込まれました。

ですが、長い間待っていた甲斐があるような金額ではないので、コンビニのATMで残高確認した瞬間「なぁ~んだ····」と思いました。

嬉しさ半分、期待はずれ半分といった感じです。

勿論、交付金は入って居ませんでした。去年の分は2月か3月末に出ましたが、今回は完全にないのでしょうか。

期待はしてないですけどね。


新しい靴と職場ではく靴を買いました。職場できるポロシャツ的な物も欲しいのですが、やっぱり季節柄売ってませんでした。


□□□□□
曲がれ!スプーン をみた

クリスマスに超能力者がちよっとした奇跡を起こす話。

サンタクロースや幽霊、未確認生物はきっといるんだと思いました。いない、という事で納得しているだけで、本当はいるみたいな。

本広克行感得はなかったの本当に素晴らしい才能だと思います。

□□□□□
散発に逝きました。

いつも通り「ツーブロックにして長いい部分は二センチ切って、鋤いてください」と頼みましたが、全然希望通りににはなりませんでした。

というか、ツーブロックを入れて全体的に鋤いただけで終わってしまいました。

最後に「どうですか?」と聞かれて、「いいです」とこたえました。いいです以外に何か言える人っているんですかね?私は絶対に言えません。

髪を切りに行って切って貰えないことってあるんですね。いや、切っては貰ったけど、全く注文と違うというかなんというか。

こういう場合、クレームつける人もいるんでしょうけど、私には絶対無理です。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「どらえもんと風は違うでしょ?」曲がれ!スプーン より引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かに壊された自転車 | トップ | 哲学堂 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事