空砲を撃て

2016-12-13 20:04:46 | 日常
昨夜は夜の21時半ぐらいから、アパートの駐車場から車のエンジン音がしていました。

暖気運転みたいな。

その音が10分たっても20分たっても鳴り終わりませんでした。

私も「寝よう」と床についてもその音が続くので、頭に来てベランダから確認してみたら駐車場の一番端の車が暖気運転しているようでした。

社内には二人居るのがみえましたが、まさか如何わしい事をしてるんじゃ····と思いました。


気が着いたら私は眠ってしまっていましたが、結局いつまでエンジンを動かしていたんだろうか。

いい迷惑ですよね。

如何わしい事をするなら、アパートの部屋の中でヤれって感じです。

□□□□□

ハナワにヒデキが保育園に忍び込んで、寝ている女の子のパンツを脱がせてもちかえり、家宝にしていることを伝えたら、「変態以上」と言って泪ぐんでいました

不倫おじさんが、食直薬を飲ませていなかったので、注意したら「何もみんなの前で言わなくてよかっぺよ!」と言われてしまいました。
意味がわかりません。


ミノワの若い女が、二人の男と付き合っていると言う自慢をしていました。

頭悪いんだなと思いました。


□□□□□

NON STYLE井上さんが、タクシーと接触事故を起こして現場から逃げてしまい、謝罪はしましたが話題になっていますね。

井上さんは活動を自粛するそうです。

石田さんはピンの仕事をするそうですが、ピンでの仕事なんてそうそうあるんですかね。

ネットでは「復帰はもう無理」みたいに言われていますが、何もそこまで大事でもないんでは?っていう気がしないでもないですが。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「世間に知られる事が怖くなって逃げてしまいました」by NON STYLE井上
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい人々 | トップ | 群青 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事