再提出法案

2017-05-18 11:00:57 | 日常
テニス選手の三橋淳選手が八百長をしてテニス界から追放されたそうです。

何でも三橋選手は昔錦織選手ともダブルスを組んでいた事があるそうです。

それから二人は疎遠になり、錦織選手は「更正してほしい」おコメントしていましたが、私ならいくら昔の友人とは言え、もう二度と関わりたくないなぁと思います。

やっぱりどういうスポーツの世界にも八百長とかあるのか、とおもってしまいますよね。

ペタンクとかゲートボールとかにも。

□□□□□
本当に呪われる赤動画3 をみた

心霊動画の危険度を青、黄、赤の三段階にわけて怖さをアピールしているシリーズの3作目です。

青とかだと映像ないの幽霊とかもハッキリ分かりやすいんですが、赤になると見辛かったり明らかに加工していたりと、散々な結果でした。

どれもこれもダメっぽかったんてすが、残業、処刑場、親友の3本はまぁ色んな意味で印象に残りました

□□□□□

今日ラジオを聴いていて、はじめて知った言葉があります。

交差点で、右折車が対向車線の直進車を無視して見切り発車することを「茨城ダッシュ」って言うんですね。

最近できた言葉なのかと思ったら、そうでもないみたいです。

しかも茨城ダッシュをやるドライバーの中には高齢者も多くいるそうで、恐ろしいですね。

茨城県ってこういう風だから魅力ない都道府県第一位に選ばれ続けると思うんですよ、全く。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「確かに編み直せた憎しみ」by マギシーン ジャーゴン より引用




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう二度と生まれないジャーゴン | トップ | 肌掛け燃やす »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。